松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

憲法タウンミーティングin福岡 30秒PR

2008-05-16 11:46:28 | Weblog
憲法タウンミーティングin福岡 30秒PR


トリモツすまんな!!


ということで、憲法タウンミーティングである。
迷わず行けよ
行けばわかるさ



憲法タウンミーティングin福岡
「これからの日本を考えよう」 
5月18日(日)
都久志会館ホール 
福岡市中央区天神4-8-10
092(741)3335
13:00~
入場無料



司会はヒロタン。(TVではカエルの格好をした大バカモノである。)
たぶんケイスケも副会長挨拶するだろう。
そしてリュウが会場案内するだろう。(とても卒業生とは思えないが・・)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔を出せ、もっと! ()
2008-05-16 13:13:08
おお~!
柳川JCの高田君じゃないか~!
ブロックの委員長がんばってるらしいが、こんなところにいたとは。。。
担当副の直前に迷惑かけてんじゃないかな~
返信する
Unknown (ヒロタン)
2008-05-16 13:36:04
おぉ!!大会長ありがとうございます。
ちなみにそのケイスケさんはトラの中です。日曜日は迷わず福岡でまってますからね!!
返信する
おおどろつく!! (大会長)
2008-05-16 14:27:30
昨日高田くんと一緒に飲んだよ。
副会長を褒めてたんで、ヤツを信用してはいけない!と念を押しといた。むしろケイスケが迷惑をかけてるんじゃなかろうか?



まあ2人ともがんばっているようだ。
しかもケイスケは僕を尊敬しているらしい。
ヤツの僕に対する態度を見る限りとても尊敬しているとは思えないのだが・・
返信する
おお!ヒロタン!! (大会長)
2008-05-16 14:32:29
せっかくなのでPRしてやろうとゆ~ちゅ~ぶ乗っけるのにこんなに苦労するとは思わなかったわい!
昨日に引き続きトリモツの仕事の邪魔をしちまうし、教えてもらったとおりにすりゃわけわかんね~英語がずらずら出てきちまうし・・



これで失敗したら都久志会館の椅子にバス並べるからな!!人類じゃなく魚類にでも説明しやがれコノヤロ~だからな!なっ!!
がんばれ~~
返信する