松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

テスト4

2008-05-16 17:14:06 | Weblog
憲法タウンミーティングin福岡 30秒PR


で、できたあ!!
トリモツ・ヒロタンありがと~~!!!


*トリモツに教えてもらった時は落ちてるタバコの灰に興味が移ってしまい、気がつけば説明が終わってた・・
ヒロタンに教えてもらった時はちゃんと学習してタバコを消したからカンペキである!!


~~YOU TUBEの載っけかた~~
①YOU TUBEを開く
②画面の下にある共有の中にあるGOOを開く
③見慣れた画面が出てきて見たこともない英語が書いてあるのでコピーする。
*ヒロタンは「右クリックして・・」とコピーの仕方まで教えてくれた。
そのくらい知ってるっちゅうねん!!
④いつもの新規投稿画面を開いてコピーを貼り付ける
⑤トリモツにTELし、やりたいことをメールするねと伝える
⑥メールを送ると2分後にはブログにアップしてある。

あれ???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たうんみーてぃんぐぅ? (あげあげだいおう)
2008-05-16 17:59:34
青年達もがんばっているねー

だけど3人というのが朝に弱い輩達を象徴しているなー。

返信する
ところが!! (大会長)
2008-05-16 18:17:21
実はトラ・カエル・女子2名が直方JCメンバーなんだよん!
もう一人のオトコは柳川のブロック委員長なんだけどね。


よかったら北九でもPRしてちょうだいね!





返信する
・・・ (トリモツ)
2008-05-16 18:31:55
YouTube を YOU TUBE と書いたり
goo を GOO と書いたりする

大会長が僕は大好きです

また、載っけかた ③と④は二度手間です。
やはり今後も、⑤以降の方が安全です。
返信する
じゃあおれも (あげあげだいおう)
2008-05-16 19:29:35
とりもつくん
こんどぼくにも⑤よろしく。
返信する
ちょりもちゅおつかれ「!\[ (代価一様)
2008-05-17 01:53:40
いやあ~きょうもおつかれさま!
よくひつじにお会にちきあってくれたもにfだよ。


あ~~くるちい。

返信する
大王!! (d愛会長)
2008-05-17 01:56:27
それがいいよ!
何かと面倒なパソコンの話が速攻で解決するもんね!


ただヤツの足は悪夢のように臭いから気をつけたほうがいいよん。

返信する
ラーメン 8550円 (チャーリー)
2008-05-17 01:58:51
↑ 誰? この時間でのコメント。シンジラレナ~イ
返信する
あははは!! (大会長)
2008-05-17 02:55:47
チャーリーおつかれ!
おりゃ余裕のよっちゃんだよん。



それにしてもただラーメンおごるのに8000円越えは僕も初めてだ。
意地はりやがったあいつらはホントに大バカモノに違いない!
まったく!!!

返信する