松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

GW終了

2007-05-06 21:08:43 | Weblog
昨日卓球してショッピングしたらあっという間に一日が終わった。

今日子どもを連れてプールに行って図書館に寄って(なぜかリュウと邂逅する。図書館にはビールもキムチもないのに??)リュウのネットカフェに行って子どもは漫画、僕はマッサージしてたらあっという間に一日が終わった。

そして気がつけばゴールデンウイークが終わっていた・・

いろんな事しながらリフレッシュできたと思う。
ずいぶんと長い時間子どもと遊べたと思う。

明日からはJCやPTA、そして仕事が始まる。
特に明日からは事務員さん不在のハードワークとなる。
気分一新でしっかり励もうじゃないか。
そして忙しい分だけ次の休日を楽しもうじゃないか。

生きてくってことは冗談ごとじゃねえからな。(山本周五郎/へちまの木)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都から帰還 (はげ大王)
2007-05-06 22:59:20
京都に午後4時までいて、
それから戻ってきて
北九州についてから晩飯くって
いま家に着いた。

車で行くと、京都と鳥取では
鳥取の方が1時間ほど遠い。

これが高速交通網の効果というやつだな。
返信する
そやね。 (大会長)
2007-05-07 12:38:24
高速道路の利便性ってやつは計り知れないものがあるもんねえ。特にこれだけ自動車社会になると顕著にあらわれるね。。

のおがたは新幹線が通過するし、高速道路は通過するし(まあもう少しの辛抱だけど)、JRは止まるしチンチン電車が止まるんだから交通拠点ってチャンスありありだど思うけどなあ・・

まあ、大王んちに近いからいっか。。
返信する