松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

スイミングスクールMATUMURAスケジュール

2008-08-06 17:14:32 | Weblog
喫茶MATUMURAに18:00までに集合

18:00出発
1番ピン、大会長


18:05
4流ホストのリュウ拉致


18:30
健康の森到着

スクール開始

水中歩行500m

息継ぎ、潜水、等のチェック

自由形 (目標500m)

サウナ


20:30
リュウの店で夕食
ノグチ合流


21:00
ビリヤード
(リュウがどうしても嫌がったら再検討)


22:00
出発

22:30
帰宅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何店舗? (ポ~ン太)
2008-08-06 23:02:49
毎日、暑いですね。それにしてもお忙しそうですね。
塗料,喫茶,スイミングスクール … 今朝9時頃、会社の前を通りました。喫茶は営業してましたか?


22:30 帰宅 もうお家に到着しているのかな?
返信する
おもろ~だよん! (大会長)
2008-08-06 23:26:06
ちょっと前に戻ったよ。
あとでブログに書くけどもうお腹いっぱいでくるちい。。



9時はちょこっと早いけど今度はお茶飲んでけばいいよ。
メニューはアイスコーヒーと緑茶しかないけどね。



で、僕はこんくらいのペースのほうが調子がいいんだ。今日はスイミングのコーチ役だったけどおもろ~だったしね。



そうだ!
今度みんなでジョイフルで宇治金時食べよう!
暑い時に後頭部がき~んとなるヤツ!うまいぞお!!
返信する