松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

理想のボディ

2008-08-07 00:36:58 | Weblog
今日は僕のスイミングスクール開校日。
ヒロタンが17:45ぐらいに喫茶MATUMURA入りする。
リュウと話していて決まったのだが、急遽ヒロタンの結婚前撮り写真をかっちょよく写すんだ!と趣旨変更してある。
マルを逆三角形に持っていくのは自信がないが、円柱ぐらいならどうにかなる。



ヤツの車でリュウを拉致し、いこいの森へ。
道中はやっぱりヒロタンの式場をどこに変更するか(今のところ河川敷だっけ?)とか、披露宴でジョイマンにしようとか打ち合わせが続く。
どうやらヒロタンはやらないようだ。
仕方ない。世界のナベヒロで3でアホになってもらうか。。



18:40プール到着。
いそいそと着替え、ひとりづつ体重計に乗る。
3人とも「肥えてる。。」と肩を落とす。。



まずは準備運動を兼ねて水中歩行。
500m!と決め一列に並んで歩く!歩く!
リュウと早足で歩くとヒロタンが遅れてきた。
気がつけば周回遅れ。



500mを歩き終え、リュウがヒロタンに「あと一周!」と叫ぶ。
だのにヒロタンは余裕で「いやあ!達成感で一杯です!」とか言って450mで終わりにしやがる。まったく!



それからスイミングへ。
まずはちょっとクロールで泳いでみて!と2人の動きをチェック。
ヒロタンは普通に泳げそうな感じだ。と思ったけどなんか違和感を感じる。
よく見ると全然息継ぎしてない。
我慢くらべかっ!!



リュウは足が沈んでいる。でもなんとなく泳いでいく。
ぱっと見は何の問題もなさそうだった。
(まさか泳ぎまでだまされるとは思わなかった。)



さしあたりヒロタンに顔の動かし方と息継ぎのタイミングを教えてみる。
全然水を怖がってないから回数をこなせばきっと長距離を泳げるだろう。

リュウには足を上げることだけを伝える。
4流ホストらしくセンスだけはいいので一気にスピードが乗ってきた。
左手の使い方を覚えればきっともっと早くなるだろう。


とそこにシンペイ登場。
なぜか潜水どこまで行けるか勝負!とか一番キレイなシンクロ勝負になってしまう。
こいつは水の中でもお笑い芸人である。



そんな感じで1時間のスクールは終了。
シンペイは先に帰ったので3人でサウナに入りシャワーを浴びて体重計へGO!
なんと3人とも1Kgは減っていた!!



快挙である!
ブラボーである!!
5日続けれは5Kgの減量である!!!
理想のボディまでそう遠くはないようだ!!!



すっきりしたところでリュウの川津食堂へ。
お腹はぺこぺこである。
肉じゃがにからあげにえびマヨ!さらに愛好物の焼肉鉄板!
そして生ビールが到着!!!
車のヒロタンは水で悪いけど、3人で乾杯!!!!
くうううううっ!たまらん!!!



ヒロタンが持ってきたナスもうまかったし、焼肉鉄板はリュウのはからいで2つもある。
さらに酎ハイを追加して超満腹になった。



ふとメニューに目が止まり、「リュウ、中華そばってどんなの?」と聞いてみる。
5分後にはそいつが目の前に出ていた。
百聞は一見にしかずというがここでそこまで知らなくていいっちゅうねん!!



そうこうしているうちにノグチも到着。
結局仕事で最終レースに行けなかったようで、「あ~はがゆいっ!!」を連発しながらちゃんぽん+大盛りごはん+えびフライをどか食いしていた。
(太る気かっ・・)



見ているだけでもっと苦しくなる
そこに次回メニューの試食とやらでなぜがあげ出し豆腐が出てきた。
くやしいことにこれまたうまいっ!4人で完食。



そんなこんなで夕食は終了。
運動してお腹いっぱいなのでもうビリヤードは延期。
みなさんお疲れさまでした!
またスクールするからね!!






*帰宅して冷静になってわかった。
理想のボディは空想の体型であった。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujix)
2008-08-07 10:11:27
ビリヤードはしきりませんが、スイミングスクール2回目は参加したいです。自分より下手な奴がいた方が気が楽なんで、166と一緒でお願いします。
返信する
了解! (大会長)
2008-08-07 10:28:33
海パンとキャップと500円準備しといてね。
fujixは度付ゴーグルもあったほうがいいな!
リュウが落ち着いたらすぐ第2回するんでよろしく~!



fujixはデブじゃないから、目標は11・30までに逆三角形ね!
うちの生徒は正三角形ばかりだけど。。
返信する
くぅおら!! (166)
2008-08-07 11:06:19
僕はそんなに下手くそじゃないぞぃ!!

ちょっとだけ息継ぎが不器用なだけ!!

そうですよね大会長??

返信する
そ、そうやね。。 (大会長)
2008-08-07 11:56:39
クロールだと思わずに犬かきだと思えば何とか泳いでるうちにはいるかなあ・・



そうだ!
平泳ぎだと思わずに水死体のふりだと言い張れば、水泳なんて余裕だぜ!って顔ができるかも知れない。
これでいこう!!

返信する
誘って!! ()
2008-08-08 07:49:52
川津食堂はあるいて10分です!!
返信する
了解! (大会長)
2008-08-08 08:13:24
どうしても21:00頃になると思うけど、今度はTELするね!
返信する