松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

MONEY

2008-04-08 01:19:54 | Weblog

商品を売る仕事なのでお金には細かくなる。
商売なのである。商いなのである。
従業員さんの生活もかかってるし、会社経営は慈善事業ではない。


でも日常の生活ではお金に縛られてあれも止めとこうこれも止めとこうと言うのじゃ味気ない。
やっぱりいろんな経験をしながらHAPPY LIFEで行きたいものだ。



理事長した時は1年間でウン百万のお金を使ってしまった。(ちょっと言えない・・)
でもぜ~んぜん後悔しなかったな。お金じゃ買えない大切なものをたくさん頂戴できたからね。



・・うまくつながらんな。
もういいや。



ということでがばいばあちゃんの一言


金、金を言うんじゃなか
1億円あったって、金魚1匹つくれんばい


貧乏な身の上であっても高貴というか大切なものを知っているというか、、、
面白おかしく表現しながらもなんか根がしっかりとあるんだよね。
プライド?ちょっと違うかな??



それにしても僕もこのくらい堂々としていたいものだ!
もっと真実を見極める目を養わなきゃいかんな、うん。




*テンプレートを変更して絵葉書風なおしゃれやヤツにしていた。
でも、もとに戻してしまった。
やっぱりビーチがいちばんしっくりくるんだよなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MONEY (はげ隠居大王)
2008-04-08 22:47:05
お金で命は買えない。

でも、お金で愛は買えるようである。

同情するなら金をくれ。
返信する
あははは!! (大会長)
2008-04-09 00:57:52
どこに売ってるのか知らないが、ウインドウショッピングならしてもいいや!

そんな僕にも金をくれ。

返信する
そうなん? ()
2008-04-09 07:37:07
金はないけどお酒なら二人分ぐらいだせそうよ
返信する
あははは!! (大会長)
2008-04-09 09:34:35
んじゃそれで手を打ちますか!!
返信する