松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

仕事ばっかの日

2008-04-09 01:16:28 | Weblog

今日は朝から仕事一筋!まあ、当然と言えば当然なのだけどね。


新規がうまくいった帰りに、ふとぐんちゃんちのそばの畑をみるとれんげがいい塩梅だったので写メ!


*なんか春だなあ。。


13:00に神東塗料のOTが来社。10分間で昼食を取ろうとしたのだが間に合わずクチをもぐもぐさせながら打ち合わせ。
終了後数件のお客さんを同行で訪問。

とあるお客さんとこに寄った際、Oさんという方が「昨日行っちゃったよ!」と話しかけてきた。えっ?どこに?と振り返るとそこにはアントニオ猪木酒場のカードが!!


・・・う、うらやまちい


で、Fさんとこに行ってその話をすると、「実はあさって予約入れたばい!」だって!
・・・く、くやちい


僕も誘ってくださったのだが、10日は15:00にOTさんと一緒に大阪から神東塗料さんが来てテスト塗装する計画なんだよなあ。。。



17:00過ぎに帰社するまでOTさんにず~~っと何時に終わるんや(20:00頃らしい)とか11日に変更しないかとか言い続けたが、苦笑いされるばかりである。。



ちくしょ~!途中でばっくれちまおうかな!!!
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう (yukizane)
2008-04-09 07:10:47
お礼に面白いサイトをご紹介します。
http://www.ed-info.net/check/

君には関係ないか~
返信する
・・・・ (大会長)
2008-04-09 09:35:58
あの~僕はとても上品な紳士なんですけど。。。
返信する