松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

ふるさとagain

2008-05-31 01:07:14 | Weblog
仕事で西に行き、事務所に戻ってほっと一息入れた時に携帯が鳴った。
トリモツだ。出る前から用件はわかっている。
「んじゃ12:00頃迎えに行きます!!」
「了解!!」
元気なヤツである。



そういや昨日パソコンでテレビが見えるように設定したくなった。アンテナ線を引っ張ってもらう工事が終わったのでトリモツに電話した。
「よ~元気?のど渇いてない?」
「カラカラですっ!!」
ノリのいいヤツである。



猪木酒場に行く前にちゃちゃっと設定してもらい、今では普通に見ることが出来るようになった。
コンビニエンスなヤツである。
これで足が臭くなければいいオトコであったろうに・・



12;00になりトリモツ到着。今日は誰誘いますか?と聞かれたのでヒロタンにした。オデブ倶楽部である。
ところがトリモツがTELするとヒロタンが拒否しやがっているようだ。
するとトリモツの話術が炸裂!
「大会長のお誘いなのに断るつもりなんか!」とか「いいからさっさと来てよ!」とか「今は事務局なんやろ!んじゃいいやん!」なんて一気にたたみかけて速攻で電話を切る。
もう大丈夫です!っていいのか???



昨日にタイムスリップしたようにふるさとに到着。
コウノスケの妹2人ももう顔を覚えてくれていた。
   


しかし昨日は熱いお好み焼きですっかり汗だくになったのだが、入るなり窓を閉めクーラーを入れて一番風の来るところに案内される僕って・・
いまさら「暑くなくても自然に汗が出るんです!本当なんです。ううっ・・」って言っても信用されないだろうなあ・・



程なくしてヒロタンの車が駐車場に入ってきた。
おおっ!キムネエも一緒だ!!
4人でわーわー言いながら焼きそばの出来上がるのを待つ。
(そん時にちょっとショックな情報も得たがまだ言えない。。)



キムネエのデスノートはブログでアップしてよ!とか中州の松村さんは食べ過ぎだ!とかいろいろしゃべっていると大盛り焼きそばが出来上がり!
早速食べてみる。うまいっ!!



卵焼きon the 焼きそばだったので卵の黄身は残しておいた。
なんで好き嫌いするんですか?と聞かれたので黄身はコレステロールいっぱいで太るのだ!と教えてあげた。
速攻でキムネエが「もう一緒ちゃ!」「何をいまさら!」「それよりお菓子でもやめたら!」と突っ込む。。
まったく!毒舌が服着てるような人である。
   
(ちなみにオトナの背中でトリモツが代食。)


そういやキムネエのせいでJCメンバーがどんどんMになっているらしい。
今の本当の理事長はキムネエではなかろうか。



大盛りにするとかなりのボリュームでさすがにお腹いっぱいである。
その時トリモツの目がきらりと光った。
なんとか餅のポスターを見つけやがったのだ。
つい調子に乗ってんじゃチョコりますか~ってな事になる。
目の前には雪見大福のあったかいような物体が6個も並んでいる。
オデブ倶楽部で完食!



そんな感じでまた太った。
帰りにはテイクアウトでたこ焼きを買ったのだが、これだけは手をつけないでおこうと心に誓ったランチタイムであった。。

さっ、明日からダイエットしよっと!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふる里で (トリモツ)
2008-06-02 09:12:58
委員会して理事会して例会したらいいのになぁ。。。

さっ、僕もダイエットしまっす。
返信する
そんなこと・・ (大会長)
2008-06-02 12:14:18
例会やったアカツキにはJCおデブ倶楽部発足式になっちまうぞ!
活動内容は「うまいもんを見つけて食らう!」みたいなヤツだな!



・・・おりゃダイエットするからスリーピングじゃ!
    
返信する