松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

美容室

2007-07-15 23:55:38 | Weblog
今日から2連休。さて何をするべいかと考えた。

まず美容室に行くことがいの一番に浮かんだ。いかんせん髪を切りにいく暇がなくてぼさぼさなのである。僕がジャニーズ系なら長髪も良かろうが、I AM ジャパニーズ!ってなツラしてるのでただ貧乏で不潔という感じなのである。


で、いつものTENSEIに電話を入れると12:30なら空いてるということなので即予約する。


いつものように「適当に!」とお願いし、PTAにはまってる話とかJCまつりの話、参院選の話なんかをしながら雑誌をめくり、これまたいつものように寝ちまうzzz..


僕は夜寝るのが苦手なのだが、なぜか美容室では寝てしまう。あの椅子には特別な魔力があるとしか思えない。眠れないときにはいつも美容室の椅子がほしくなるものだ。


目が覚めると、鏡の前には修行に疲れたお坊さんがハニワ顔してうつっていた。


店長!確かに夏だし長いのヤだしすぐ伸びるしジャパニーズなんだけど、本当にこれでいいんだよね?ねっ?????

最新の画像もっと見る