松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

2010 最終章

2010-12-31 20:04:27 | Weblog

もうすぐ2010年が終わる。
今年はなかなかどうしてヘルニアのせいで波のある一年であった。


春にはヒツジ会で沖縄に行ったりもした。
でもその寸前でヘルニアの予兆がはじまった。

夏が始まる頃に韓国に行った。
地下街で買った杖をリュウがこわして国際市場でまた買った。

お盆の2日前にいきなり動けないくらいに激痛!
盆休みが吹っ飛んだ!
その間に足ツボのよる自然治癒をあきらめ、レーザーによる手術をココロに決める。

9月には2年がかりと1年がかりで仕掛けていた仕事が波に乗る。
すごく忙しくなってきた頃に手術。
これが大成功し今ではちっとも痛くない。

おかげで12月には再び韓国を訪れチョンさんの卒業を祝うことができたり、仲良しだった人とさらに仲良くなれたりもした。
今じゃプールで2km泳げるし、これから会長と遊びに出かけたりもできる。


さて来年である。


今年を踏まえて健康には十分注意しながら、さらに上を目指していく年であろう。
とすると、、、
来年のテーマはアチーブ セイフティかな?


とにかく、一年間お世話になりました!





最新の画像もっと見る