松村 英樹 闘魂日記

燃える闘魂 MATSUMURA BLOG

岩盤浴

2006-12-18 11:36:35 | Weblog
昨日はヒロキの岩盤浴に行った。12月1日にオープンしてから2回目であるが、近所にできたことは大変うれしい!ただ、いつも行ってる宗像のチケットも残っているのでしばらく岩盤浴漬けになりそうだ。

僕は来年はダイエットするつもりである。今年は調子にのって2次会・3次会あたりまえ!食いたくなったら食う!という生活をしているので一年で大幅にウエイト増加となった。。来年は一月に1~2Kgずつ落としてもとの状態にするつもりなのだ。

岩盤浴は一回行ったぐらいじゃ身体の水分が出るだけで脂肪が落ちない。何度が繰り返すいことで体質改善することが大切なのである。
ということで、宗像の分もヒロキんとこの12回券もしっかり使い切る予定だ。

ただ、昨日もJCないのに夜食食べちゃった。。本当にうまくいくのだろうか・・

*トリモツよりお達しがあり、12月28日(木)を持ってブログは終了となります。残り10日間となりますが、最後までがんばります!
こうやって卒業モードに入っていくんやねえ・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおい (はげ大王)
2006-12-18 13:20:57
つれてけ!

返信する
もちろん! (大会長)
2006-12-19 11:08:36
行こうぜ!!
返信する