☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

コラソンのマンゴープリン☆

2013年04月30日 | おいしいもの食べました☆

我が家でとり合いになるほど人気だったこちら!!!

コラソンのマンゴープリン
期間限定!!!!
3つだけ残っていたから
全部それにしようかなーーって思ったけど

コラソンさんはおいしそうなメニューがたくさん

やっぱりいろいろな種類にしよーーーって思ったのです

が!!!!!!!!!!!!
予想に反して
子供達二人ともマンゴープリンがいい!!と
チョコやチーズも好きじゃーーん
どんなに半分ずつにしようよ、って言っても聞かないのです


結局長男くんがじゃんけんに勝ち
次男君に取り分ける形に・・・

カップに残ったのをキレイにすくって食べてましたよ
それくらいおいしかったそうです

いつもおいしいケーキありがとうございます!!!!!

このハート型のカップ
カラフルで可愛くて重宝してます☆

ぜひお試しあれ~~~~~~~~














中学生になった長男くんに
子供部屋を作ってあげたくて
少しずつ片付けていました

やっと

すべての家具をどかして部屋ができたーーーーーーーーーーーーーーー

ここにあったものをパソコン部屋に移動したため
モノが散乱

ブログもゆっくり書けません;;;



それでも
子供たちの喜ぶ顔が嬉しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片付けの片付けが
これから大変だけど
時間を見つけて頑張ります

中間テストまでに間に合うといいな~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました^^ (あさ)
2013-05-01 00:12:16
以前から気になっていて食べました。
とってもかわいいカップですごくおいしかったです。
また買いに行こうと思います。
私はクリームブリュレが好きです。
返信する

コメントを投稿