☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

旅の間、癒してくれたもの☆

2010年07月01日 | くだらないことですみません・・・

「NANA」と「BOYS BE・・・」(懐かしい・・・)


なんと今回泊まったホテル政竜閣はマンガ喫茶があったのです

こりゃ行かなきゃ後悔すると思い、眠いのに夜中の3時に行ってみました


なぜかこの二つを選ぶワタシ。

なんだか中途半端に「NANA」を読んだら全巻読みたくなったーーーーーーーーーーーー
矢沢あいさんの漫画は中学生のころからファンで、大好きです
そう言えば昔の絵は工藤静香に似ている主役が多かった

そのあと「天使なんかじゃない」にハマりました
古いなあ・・・



カラオケと読んでいたマンガで年代ってわかっちゃいますね



あと
堪能したもの

久保田の碧寿、ワイン、シャンパン

この久保田の碧寿はS氏にうまい酒を飲ませてあげようと知り合いが持ってきてくれたもの

なんとこの1升を社長とS氏でほとんど開けてしまったのだ~~~~~~

恐るべし!!!!!!!!!



とかいいつつ



隣のワインとシャンパンはほとんどワタシ


旅行にはマンガとお酒


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢沢あいさん (kazumi)
2010-07-02 11:49:34
私も「天使なんかじゃない」にハマりました
当時、リアルタイムで高校生だったので、こんな学校に通いたいって思ったなぁ

そして「NANA」も ちょこちょこ読んでたら、全巻ぶっ通しで読みたくなっちゃった

ホテルにマンガ喫茶があるっていいね
返信する
わかりますーーーー (kazumiさん←りっつ)
2010-07-03 00:31:21
天使なんかじゃない、あれは「りぼん」に載ってたんでしたっけ?
矢沢あいさんの絵って可愛いし、洋服もおしゃれで髪型とかも流行りをちゃんと取り入れてますよね~~~~
返信する
Unknown (kazumi)
2010-07-04 00:24:50
りぼんでした
小学生の愛読書「りぼん」を買うのが恥ずかしかった高校生の私。
友達で小学生の妹がいる子から借りて読んでました

翠ちゃんの髪型とか真似しちゃいましたよ
返信する
わかるーーーーーー (kazumiさん←りっつ)
2010-07-04 01:29:43
おでこをあげるポンパドール☆
あれ可愛かった!!!!!
サボっていう厚底サンダル、カゴバッグ・・・
学生の私にはどれも可愛くて

そうそう、高校生に「りぼん」は買いづらいんですよね~~
私は妹に強引に買わせていた気がしますw
返信する

コメントを投稿