☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

キミはノンカロリー

2014年05月03日 | くだらないことですみません・・・
農作業モードになると

10時と15時に休憩があり

人んちの作業のお手伝いにいったりなんかすると

その時間においしそうなおやつが出たりなんかして

それが、楽しみだったりします( ´艸`)


先日
焼き芋職人から、農家のおじちゃんに戻ったharuoさんちのお手伝いに行くと

でっかいシュークリームをごっつぁんになりました(*^▽^*)

わーーーい(o´∀`o)

食べようとすると






太るよ。






miyaくんがイヤな一言(-_-#) ピクッ


そんなときは



シュークリームにむかって




キミはノンカロリーだーー!!





言い聞かせてから食べてます( ´艸`)


完全なる自己満足(笑)

罪なく食べられる至福の瞬間☆

お試しあれ(≧▽≦)





ちなみに
haruoさんちには

U太くんの彼女がいます。









あ、間違えたφ(..)ケシケシ




彼女みたいにいつも一緒にいる親友がいます。



U太くんの会話にはいつもharuoさんちの息子くんの名前があり、何度も彼女かと思いました( ´艸`)


心の中で彼女だ~♪と
ニヤニヤしながら、隠し撮りしようと思ったけど勇気がなく、haruoさんとmiyaくんしか撮れませんでした(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿