☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

グルメダイニングスタイルショー☆

2009年10月19日 | 農園ビギンでは
10月15日東京ビッグサイトでの
「グルメダイニングスタイルショー」のトークイベントに参加してきました

そのためにいろいろ資料を作っていたのです


当日はお昼に高校時代の友達と東京駅で会い、一緒にビッグサイトへ
彼女はソフト部ピッチャーで4番!
頑張り屋さんです
私にはないものを持っていて、学生時代から尊敬してます

そんな友達とおしゃべりしていたので緊張も全くなく、いい感じでやら(←試飲です




イベント出演者はこの方々



埼玉、茨城でがんばる同世代の農家さんです
埼玉の方のシイタケ茶・・・飲みたかったあ
茨城の方のコンフィチュールはヨーグルトといただきましたが、めちゃくちゃおいしい!!!!
アイスがハーゲンダッツより高いけど売れるって話に一番食いつきました

トークイベントの前にスカイプでコーディネーターさんを交え、4人で会話したので和やかな雰囲気でスタート

そうそう!
よくわかる!!
それがいいたかったのーーーー

なんてこともたくさんあり、本当にあっという間に終了しました


トークで勝負できない私はpowerpointであれこれやりましたが、
まーーーこれはなくてもよかったかな

大学の先輩、後輩も見に来てくれました

そのあとは赤坂の粋な感じのお店で慰労会





「やがね」「のこぎりかざみ」というこのカニ!!!!
めちゃくちゃおいしかった
初めて食べた濃厚な味でしたよ

今回の出会いが今後いい方向に進むようなわくわくな夜でした


今回はびっくりしたこと!
茨城の農家さんとお話していたら私の好きなブログの愛読者とのこと
私、同級生なんですよ~~~なんて自慢しちゃいました

いろんなところにファンがいることに私まで嬉しくなっちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナゲ~~! (ラドン)
2009-10-19 16:14:24
りっちゃんの顔が
サツマイモ君に
なっとるね!!(笑)
返信する
ちがうよーーー (ラドンさん←りっつ)
2009-10-21 06:50:37
いもゆきくんだよ^^
返信する

コメントを投稿