☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

Autmatic

2013年04月26日 | 農園ビギンは米農家です
♪It's automatic
そばにいるだけで
その目に見つめられるだけで~~~~~~

ドキドキ
止まらない
Noとは言えない~~~~~♪

I just can't help♪



ドキドキした
キミが動き出した瞬間

今までとは違う何かが起こる気がしたよ。

ドキドキ
止まらない

もう
いらないなんて言えないよ。


キミが現れなければ
今頃
どうなっていたんだろう・・・

ゆっくりと
のんびりと
それでいて
すごい力で
私たちを魅了する





♪It's automatic
ひっぱられると キミとパラダイスに行くみたい~~~~
キラキラまぶしくて 
手を離すとすぐ

♪I feel so good~~~~~♪







It's automatic・・・・♪




オートマチック

なんて

素敵な

響きなんだろう・・・



農園ビギンに
キミが現れれば
自動的に

苗 will line up・・・



じゃん☆
苗並べ機~~~~~~~~~~~~~~~~

米農家のみなさん
連日すじまき、苗並べお疲れ様です!!!
この機械知ってますか~~~~~?

広げていって

苗を並べて
スイッチオンすると
なんと


こんな風に

苗が自動的に並べられていくのですーーーーーーーーーーーーーーー

これ!!!
すごい画期的


動画で見せられないのが残念なくらい

ゆるーーーいスピードで進んでいくので、人力でマッハでやった方が早いと言えば早いのですが
この苗並べの作業は足腰にこたえる仕事

腰を曲げないでいいのでとってもラクチン♪

高校時代のソフト部の部活を思い出しながら
「よっしゃーーーー
もういちまーーーい!!!

ばっちこーーい!!」
くらいに
気合入れてやる私ですが
毎日やるとかなり筋肉痛になります;;;

これってば
あっという間に終わっちゃいました

ドキドキ止まらないですよ
Noとは言えないですよーーーーーーーーーーーーーぅ



いうわけで
この実演機

たぶん
買っちゃいます

今の時期しか使えないので、貸し出しも考え中
試してみたい農家さん
連絡くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿