☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

500円でなじら?

2014年09月30日 | おいしいもの食べました☆


これ、知ってますかーーーーーー?

500円で、なじら?
掲載店のお料理が500円で、食べられちゃう優れもの☆

お友達のFB見てそっこー買いに行きました



買っただけで
行った気分(笑)


3~4回使えば元が取れるらしいけど

我が家は
案外、小千谷市内では外食しないので
果たして
何回行けるのやら・・・





現在
3店舗

ごちそうしていただいたところがあるから
元を取った・・・とは言い切れませんが・・・

かなりこの本を楽しんでますよーーーーーーーーー


まず


メル友satoさんと初めて行った「みよし食堂」
辛味ラーメン700円→500円


うまからーーーーーーーい

見るからに辛そうで真っ赤だけど、ワタシ好み

広い店内なので、ゆっくりできます


そして
麺屋「ようか」
鶏しおらーめん730円→500円



ようかさんの鶏チャーシュー
大好きです☆

この塩は麺との相性も良くて、
んんーーーーんまいーーーーー

声が出るほど

ん??
お隣さんがらーめんと一緒にカレーを頼んでいたんです。

思わず
写真撮らせてもらっていいですか??

聞きたくなるほど、気になりまくりました

あわよくば




一口クダサイ…



言えませんでしたけど(当たり前だ)



この日は
社長にごっつぁんになりましたーーーーーーーーーー

濃厚鶏しお

梅しおらーめん






そしてこちらは
『つり吉』さんちの小千谷店限定塩ラーメン
700円→500円

ワタシ、太麺派

思わず
うまいっすねーーーーーーー

店主さんに話しかけちゃいましたよ

11月の新潟産産業センターのuxほっとほっとフェスタに参加するんですってーーーーー
新潟市の方!!!
つり吉さんちのらーめんを食べるチャンスですよーーーーーーー




こちらも、ようかさんも10月以降はいよいよ農園ビギン産のネギを利用していただいています!!!

シャキシャキネギがしないのあちこちにお届けできる日はもうすぐです!!!!



なじら?

って
新潟弁?小千谷弁??

どうですか??
って意味。

500円でなじら?

もうこれ、めっちゃいいですよ!!!!!!

期限は12月まで
コラソンさん、勝龍さん、星野屋さん、角屋さん、金次郎さん、長岡市、三条市でも使えるので
できる限り行ってみたいと思います♪

一人一食なので
これ、持ってる方ぜひご一緒しましょ~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿