☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

第5回なじらて新年会☆

2011年01月29日 | おいしいもの食べました☆
知る人ぞ知る
中越女子の会「なじらて会」

早いもんで5回目となりましたーーーーーーーーーーーーー

今回は会長いずみちゃん似夜さんkazumiさん、かおりん、そして初参加のみきさん、私の6人です

場所はCOCO BAR 
新潟県長岡市坂之上町1-4-18 Ritz21 2F
tel 0258-31-2009
月~木 18:00~24:00
金・土・祝前日 18:00~翌2:00
定休日 日・祝祭日



このおじさん・・・
夜見るとかなり怖いっす・・・

ちょっとわかりづらい場所にあるけど、店内はアジアンチックな雰囲気ですっごく素敵

お料理も

鍋あり、前菜あり

サーモンカルパッチョサラダあり

チキンチーズ焼きあり

ピザあり

ビールあり(笑)

スティックサラダにちゃんと細かい技がきいているのも嬉しい

〆のチャーハンの時はお腹いっぱい

デザートもアジアンチック


これで飲み放題3500円!!!!

女子会と言ってもみなさんがっつり飲みますわよーーーーーーーーーーーーー

え??
あなた飲み過ぎ??

すみません

いやいや
素敵女子はお酒も強い方も多いのです


毎回いろんなメンバーが参加するなじらて会
ブログを通じて知り合った女子の集まりがこんなにも広がって、楽しい時間を過ごせるって幸せですよね

女子はやっぱりおしゃべりするのが一番のストレス解消

どんなに疲れていても、みんなとおしゃべりしていると吹き飛んじゃいます

ブログを始めてよかったなーーーっとつくづく思う毎日です

年齢も境遇も住んでいる場所も全然バラバラなのに、集まってワイワイ騒いでいると、昔からの友達のような気がしてくるのが不思議

10年前は新潟県友達数ゼロだった私もこんなに友達が出来て楽しくやってますよ~~~~おかあさん


言いたくなるほど、友達は宝です

県外からお嫁に来たり、転勤で新潟に来て知り合いがいなかったり、最初は不安だったり、寂しかったりすると思うけど、私もそんな時期を乗り越えて、今こうして楽しく愉快な新潟生活を過ごしていますよーーーーーって伝えたい

雪の今の時期は家にこもりがちになっちゃうけど、春は必ず来るのです

新潟の良さは春が来ることを心から楽しみに思えること

「待ち遠しい」この気持ちを持てることって素敵なことですよーーーーーーーー

新潟出身の方も、県外出身の方も、みんなみんな、一緒に新潟を大好きになりましょうね~~~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (みき)
2011-01-29 12:21:48
先日はありがとうございました

念願のなじらて会に参加できて
嬉しかったし、楽しかったです
お喋りはホントストレス解消ですよね

とりあえずビールが頼めるりっつさんが
ステキで憧れちゃいます

スイートポテトご馳走様でした
とっても美味しくて1人占めしちゃいました

また誘ってください
返信する
ちょっと関係ないけど・・ (けんたろう)
2011-01-29 21:37:22
お疲れ様です~!!
ポマトの白井です。
この前の女子研修ではうちの奥様がお世話になりました。研修でいろいろと刺激を受けたみたいで、最近はいろいろと苦悶しているようです(笑)
俺自身もりっつさんと熱い(?)農業トークができてとてもよかったです。

話は変わりますが、27日の木曜日に穂刈たちがプロデュースするベジランチに研修(+遊び)に行ってきました。今の新潟の農業女子のパワーに圧倒されつつ、おっさんパワーで負けないように頑張りたいと改めて思いましたね。

新潟農業女子の熱さはりっつさんの影響か・・?

また今度「とりあえずビール・・・」と行きましょう!!
返信する
楽しかったです♪ (似夜)
2011-01-30 00:16:12
今回もご一緒できて楽しかったです♪
いつもながら、次々にグラスを空けていくりっつさんが、かっこ良かったです(笑)。
そういえば、ビルの名前は“リッツ”ビルでしたね~。
返信する
なじらて会♪ (kazumi)
2011-01-30 00:44:31
先日はどうもありがとうございました
またまた楽しい飲み会だった、なじらて会
私 3回目の参加でしたが、それぞれに違ったメンバーで集まれて、そしていつも楽しく盛り上がって
りっつさんの人徳がかなり大きいと思いますよ

次回のなじらて会も楽しみにしてるね
返信する
初参加 (みきさん←りっつ)
2011-01-30 09:04:09
ありがとうございました
みきさんと長岡で飲めるなんて嬉しかったです
ワタシ
とりあえずビールじゃなくて
みきさんみたいな可愛いお酒が飲める子に…



戻れなくなってしまいました
返信する
私も (けんたろうさん←りっつ)
2011-01-30 09:07:35
ベジタブルランチ行ってみたいなーと思ってます
最近の農業女子は熱いですね
今まで小千谷にいるだけでは知ることがなかった情報をたくさんもらうことができるし、農業女子から刺激をもらえるので、これからもいっぱい交流していきたいですね

奥さんとはもっとゆっくりお話してみたいです
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
おぉ (似夜さん←りっつ)
2011-01-30 09:10:15
そういえばリッツビルでしたね
人事のような顔して見てました
今回は似夜さんが梅酒を飲んでいるのを初めて見ました
私に合わせると殺人的行為になってしまうので、ゆっくりペースでお付き合いくださいね
返信する
私も (kazumiさん←りっつ)
2011-01-30 09:13:21
楽しくてあっという間でした
もう3回目の参加だったんですね
中越限定ではないから、いろいろな方が参加してくれて毎回盛り上がりますね
ブログやっててよかったーーと思えるのは、みなさんとたくさんおしゃべりした後とかすごく感じますね
返信する
Unknown (じぇっと)
2011-01-30 17:21:43
このお店、忘年会で行きました

値段のわりには料理にボリュームがあったし、美味しかった
ドリンクメニューも豊富で満足でした
返信する
うんうん (じぇっとくん←りっつ)
2011-01-31 08:08:22
お料理もおいしいよね~~~
私は飲み放題でもいっつも同じものばかり頼んでしまう・・・

カシスオレンジとか頼んでみたい・・・
返信する

コメントを投稿