☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

こせがれ応援ソング☆

2010年04月25日 | 唄・歌・うた♪
A-GYOさんのブログで素敵な歌を紹介してもらいました

農家のこせがれ応援ソング

こせがれネットワークというものがあるのはずっと前から知っていましたが、こんな素敵な歌があるとは・・・

ぜひ聞いてみてくださいこせがれ応援ソング

なんと以前東京ビッグサイトの講演会でご一緒させていただいた貫井さん、八木岡さんも出演
すごいなーーーー
皆さん頑張っているんだなーーーーと感動しましたね

こせがれネットワーク=農家の息子さんや後継者さんのグループ、だけの参加だと思っていて、農家の娘でもなく、農家の嫁でもない私は参加不可能なのかなって思っていたんですが、最近農家さんのブログつながりでいろいろな方の活動を知ることができました


私もいつかお仲間に・・・

なーんて野望を抱いております



さーーーーー
まずは仕事だ仕事

小千谷はすっごいいお天気



アスパラさんとデートかな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿