☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

幸せとは、キャンディーのようにゆっくり味わうものなの。

2014年05月12日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
はい!

いきなりもらった四つ葉のクローバー☆

そういや
キミ
四つ葉を見つけるとよくくれるね。


ジャイアンみたいにワガママだけど、いいとこあるね。


いつの間にか
私の机はこんなに四つ葉がたまったよ。

いつもありがとう。

  







一番、不幸そうだから、あげてるのに、全然いいことないね。
by
miyaくん

しーーーーーーーーーーーーーーん(-_-#)




ハイ。
四つ葉をもらっていいことあるかと思いきや
この日は久しぶりにまともなお弁当を作っていったのに、休憩入った瞬間、ひっくり返し、結局菜っ葉しか残らない悲惨なお弁当タイムとなりました、、、


U太くんからジャガイモ
miyaくんから卵焼きと焼き鳥恵んでもらいました(・_・、)



でも
アスパラを納品にいったお友達から



はい!





いきなりの嬉しいプレゼント☆

さつまいも、と見てつい買っちゃった、って(*^▽^*)

その気持ちがうれしいね!


早速、ピリ辛チャプチェにしました!


なにかを見つけたとき

あの人にあげよう、と思ってもらえるのって、
なんか
幸せですね。


幸せはキャンディーのように
ゆっくり味わうものなの。

気分は天気と一緒。
晴れたり曇ったり。

それでも
いつも 
四つ葉のクローバーが、すぐそばにあるかもしれないことを見逃さないように頑張っていくしかないね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿