☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

恋する畑 ビキュン☆

2010年07月10日 | 農園ビギンでは
日本中をすごくキュンとさせる

様々な恋愛ドキュンメント企画を
毎週キュン曜日にお届けする


恋する畑 ビキュン(フジテレビ系列 すごキュンとは一切関係ありません)

視聴者参加型恋愛企画「ラブログ」はブログを通じて、恋人探しをする企画ですが、ブログ参加型農園ビギン的企画では、恋人は見つかりません。

妄想恋愛のみとなりますのでご了承ください



フジテレビでやってる「ラブログ」ってね
ブログだけでつながる男女がブログでアプローチして、出会って、デートして、再会して時には三角関係になって、告白しちゃうっていうものすごい企画




それに比べて農園ビギン的企画ではアプローチは常に直球
私のブログを見て気になる子がいたら、直接指名
AKB48のように会いに行けるアイドル野菜を目指してます
デートも青空の下、アスパラさんもメロンさんもスイカさんトマトさんも時期に応じてよりどりみどり
運命の一人に絞らなくてもいいんですよ

ダブルデートも大歓迎



もし「運命」を感じなくて「違和感」を感じたり、お気に召さなかった場合は「チェンジ」もOKです





いうわけで

いよいよメロン、スイカのシーズンが始まります
こんな素敵なチラシもできました


恋する畑 ビキュンにて

スイカ、メロンを食べてみたい方

お中元やおみやげに使ってみたい方

畑の真ん中でアイドル野菜と妄想恋愛したい方

7月下旬デビューとなりますので、いつでも連絡くださいませ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (ゆめ)
2010-07-10 20:52:20
昨日のテレビでやってましたね
フジテレビっぽくてあいのりを思い出しました
リアル恋愛より妄想恋愛のほうが楽しそうですね
返信する
コメントありがとうございます (ゆめさん←りっつ)
2010-07-11 08:29:05
よかった・・・
知ってる人がいて(笑)
始まったばかりのこの番組。
マニアックすぎて知らない人が多いかなあと思っていたところです。

あいのりにもハマってしまった私。
またもやハマりそうな予感です。
返信する

コメントを投稿