☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

PIERRE HERME PARIS 青山店

2010年04月01日 | おいしいもの食べました☆
「おいしいもの食べました☆」カテゴリーですが


食べてませぬ・・・


表参道ネスパスにもよりたかったし、用事があったので表参道駅で降りると
こちらのお店「PIERRE HERME PARIS 青山店」がオープンしていました

ブティックかと思って素通りすると、いろんな人が写真とっているので引き返したんです

置物かと思ったら
チョコレートのウサギなんですね~~~~~~

勇気を出して店内へ


マカロンがたくさんあり、店内はおしゃれすぎてうっとり

実家になんか買ってこっかな~~~なんて見てみたら

えっと;;;




お値段もセレブ級で





実家や子供たちに

「買ってきたよ~~~~ん」なんてもって帰るようなものではございませんでした




今度何かの手土産にいつか絶対ゲットしたーーーーいと強く思いながら・・・



一人寂しくお店から出たのであった・・・




ちなみに「ピエール・エルメ・パリ」
読めましたか??



読めませんでした・・・ワタクシ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めない… (ママノン)
2010-04-01 09:36:54
ピエール・エルメ・パリ…カナ見ても読めない…(汗)

あのチョコレートウサギ、どんな人が買ってどうなるんだろぉ。行く末はやっぱり食??ん~あのウサギになってみたいなぁ。


小千谷では出会えない世界ですね~。
そんな小千谷では只今、ふきのとうが旬ですよ☆家の裏で取れたふきのとうが連日食卓へ。帰ってきたら、春の香★ふきのとう★が待ってますよ♪
返信する
ふきのとう (ママノンさん←りっつ)
2010-04-02 09:27:33
小千谷も春めいてきたんですね
こちらの桜はあっという間に満開になりましたよ

またガールズトークしましょ

仕事再開する前にたくさん遊びましょー
返信する

コメントを投稿