☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ブログってやつは・・・

2011年09月26日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
毎日書いてるこのブログ・・・

農園ビギンの様子を楽しく、詳しく、
そして農業の良さを大切さを
お客様に伝えられれば・・・な~んて思い、初めて早2年・・・

毎日よくまあそんなにネタがあるねえ~~~~って思われているらしく
「農園ビギンと愉快な仲間たち」
な~んてサブタイトルがあるとかないとかw


でもね
こんなに毎日書いているブログでも、農園ビギンの毎日はそりゃあもういろんなことがありすぎて、全く書ききれていないのです・・・

そう・・・









ボツネタ


ってやつです


ネタになるーーーーーーーーーーーーーーーぅって思うと隠し撮りに走るワタシ
とにかくしょっちゅう写メ撮ってます

社長なんて、全く私のブログに興味ないから、食べ物ネタを書きたくて食べる前に撮ろうとすると
「ゆっくり食わせろーーーーーーーーーーーー
「写真なんか撮ってるなーーーーーーーーー」


非協力的


毎日毎日いろんなことがあるけど、ネタとして描き切れていない語彙力のないワタシ・・・

ではでは
そんなボツネタを一気にご紹介しましょーーーーーーーーぅ


背中しか見せてくれないmiyaくん
毎日飴と梨とチョコを食べる超甘党

優しいベーグルさんや親切なスタッフIさんにすぐ
「アメがないよーーーーー」

泣きつく習性があります。

私には毒舌吐くし

知らない間に私のつなぎにゴミを入れるという悪い癖があるけど、最近同じマンガにハマり中

マンがネタを話す時は仲良しです


コンバインのキャリアは私の方が上だと言い張っていると
颯爽と現れたU太くん

机の上に田んぼを描きながら、いかに効率よくコンバインを動かすかを説明

わかったようなわからないような私に根気よく説明

この日の会話・・・
これで終了
(いい加減私の機会能力の限界を感じているかも)

そして
意外にも

私と
S氏は

ほとんど会社でしゃべる機会がない・・・
(仲が悪いわけじゃないのよーーーーーーーーーー同じ仕事ってことがないだけなのよーーーーーーーーーーー)

それなのに
勝手にネタにされるS氏・・・


私の携帯に残っているボツ写メの数々・・・

忙しい夕飯に手抜きオムライスをハートでごまかしたり

へびの指輪を発見したり

イタリアンまんが50円だったり

長岡で注文したラーメンが超でか盛りで見た瞬間負けたり・・・

サンマをたたきにしましたよーーーーって書く前にサンマの旬が過ぎ去ろうとしていたり

調子に乗ってヒールにヴィトンよーーーーーって出張に行って、靴ずれに負けてスーツに合わない靴に履き替える羽目になったり







会いたかったーーーーーーーー♪

会いたかったーーーーーーーー♪

会いたかったーーーーーーーー♪







YES!キミにーーーーーーーーーー♪

って
やろうと思って企画倒れだったり・・・orz





そして何より悔しいのが
「S氏のおやつ」として題して毎日撮りためていたS氏の食後のデザート写メを消してしまったり(どうするつもりだったか定かではない)



ね?
このブログって
いろんなネタから厳選されて、ネタとして世に出ているのです(おおげさ)


ブログってやつは・・・
面白い

ブログってやつは・・・
奥が深い



ブログってやつは・・・








やめられないぜぇーーーーーーーーい(あ、誰かのパクった)

そんな楽しい農園ビギンブログ
10月からまた少しリニューアルする予定ですのでお楽しみにーーーーーーー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2011-09-26 21:13:54
最近S氏さんのつぶやきをきかないので、今度お願いします。
さりげなくファンです。
返信する
ありがとうございます (あささん←りっつ)
2011-09-27 07:23:27
おぉ
リクエストありがとうございます!

私もスタッフさん全員のつぶやき、とか、本音を紹介していきたいんですよ

いつか実現できるよう頑張ります
返信する

コメントを投稿