☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

satoさんちのお茶タイム☆

2011年04月14日 | おいしいもの食べました☆
お米の配達とこの間のイベントのお礼にメル友satoさんに会いに行くと


FAUCHON「happiness」


おいしーーーい紅茶を入れていただきました

なんだかね
ほっこりするおいしーーーい紅茶☆
とってもいい香り

香りって良いね
癒されるもんね

もし今度イベントができたら、アロマのお店があったらいいな、癒し効果のあるお店があったらいいな、
なんて
考えちゃいました


さらに可愛いお皿と、きゅうり塩漬け油炒め

じゃことくるみ和え、マカロニサラダ

お茶に寄ったとは思えないほど、たくさんいただき
楽しいおしゃべりに、次回イベントをやる時のヒントなどをいただきました

そうそう
この可愛いお皿とセットになってるイチゴのカップは星野屋さんでパフェを食べるともらえるんですって~~~~~~

星野屋さんはすっかり春モード、春メニュー

みなさん
新メニューを食べにいきませんか??

satoさん
ごちそうさまでしたーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿