☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ベーグルのおいしさの秘密

2013年06月10日 | ベーグルさんの部屋
今回のツアーでも大好評だった
ベーグルさんのベーグル

みなさん、ありがとうございました!!!!!!!!

おかげさまで完売

極楽パンチのほうも大好評だったそうですよーーーーーーーーーーーー

今回のベーグル
あれ?
なんか
いつもよりあまーーーぃ?
さらにおいしくなった??

そんな

気が

したら

それは

愛の仕業と

小さく

笑ってください













今回のベーグル
新婚さんのベーグルさん、旦那様と愛の共同作業だったのですーーーーーーーーーーーー

みなさん到着前に極楽パンチにいってしまった旦那さん
んもう
ツアーのみなさんに会ってもらいたかったのにぃ

私とS氏はみなさん到着前に

ちゃっかり試食(笑)
たっぷり愛を堪能させていただきました


こちらのクッキーも大好評

私は極楽パンチに行けなかったんですけど、行ったブロガーさんのブログアップ楽しみにしてまーーーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿