☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

がんこ

2013年04月16日 | CるCるちゃんの発見
キミは

案外

がんこだ。

認めてしまえばいいじゃない?

そうだって。

違う、そうじゃないって意地張って、自分で自分を苦しめているんだよ?

私もね
昔は
そうだったの。

弱さを見せてしまう気がして
強がって
頑固になって

本当の心を

誰にも言えなかった。

強いオンナに憧れていたんだよ。
みんな
一度は強いオンナに憧れんだよ。

でもさ
たまには
弱さを見せて、弱音を吐いたっていいんだよ。

本当の気持ちを伝えたっていいんだよ。

「いつもかっこよく完璧でいたい」
という理想に縛られ

素直になれず本当の姿をなかなか見せられない。

そんなの「モテるのに恋人ができない症候群」だって言ったでしょ?

今なら
キミの
そんな

甘えも

キミの可愛さに

つながるんだよ・・・

ほら

言ってごらん?




















「ワタシ、花粉症です」って

新入社員CるCるちゃん

ボックスティッシュを持ち歩くほど、鼻むずむずに悩んでいるのに
花粉症だと認めません

分かるよ、キミ
私もそうだったのさ。

負けた気がして(誰に?)
弱い気がして(案外強くない)
かっこいいオンナを目指し過ぎて(鼻ちょうちんじゃ無理)

花粉症だと認めなかった遠い昔のワタシ
今じゃ完全に開き直り

キミね
素直に認めたほうがいいよ?

20歳の花ざかりの乙女がボックスティッシュ持ち歩いていて
なお否定しちゃいかんよ?

そりゃ

完全に

花粉症です!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのペンギン)
2013-04-17 13:21:03
先ほどはどうもw
初めてCるちゃんを拝見しました。
ただならぬオーラを感じましたよ

私も今年になって、くしゃみ、鼻水、鼻づまりがひどいですが、

ただの風邪です!!(キッパリ)

決して花粉症ではありません!
返信する
Unknown (ペンギンさん←りっつ)
2013-04-18 08:29:31
B型女子が増えて嬉しい限り

こいこいには行かないけどね
可愛がってあげてね
返信する

コメントを投稿