☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

satoさんちの卵

2014年09月04日 | おいしいもの食べました☆
「あんたは娘みたいなもんなんだから」


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんと
来たこのセリフ!!!


いつもいつもお世話になっているメル友satoさんからこんなうれしいお言葉をいただきました☆

知らない土地に来て14年・・・
温かい「おかあさん」ができて

ぼかぁ
幸せだなあ・・・



そんな
satoさんちでお茶をいただきながら出していただいたのが

この卵焼き☆
私の大好物です

私の作る卵焼きはいつもいつも味がバラバラで、永遠のテーマなんですよ・・・

satoさんちの卵焼きは厚さも味も柔らかさも最高です!!!!

私の貧相なお昼ご飯を知っているsatoさん
この日もご飯しか持ってきてなくて、おかずは会社にあるキャベツとか、なんか適当に食べて終わりかなーーーなんて話していたら


これ、もっていきなね!!!

って
こんなにたくさん

トマトの納品に行って、お昼御飯をもらってくるというワタシ;;;

いやーーーーーーーーーーー
本当に幸せもんだ!!!!

さらに
お昼御飯にぴろかわさんが社長が採ってきたはまぐりを

おいしいバター炒めにしてくれて

私のお昼ご飯

こんなに豪華になりました☆

ぼかぁ
幸せだなあ・・・



さらにさらに帰りにsatoさんから電話が来て

卵があるから持っていきなね~~~~~と


次男の大好きな茶色の卵をこんなにたくさんおすそ分けしていただき
大興奮の次男くん

率先して

台所に立つお料理男子

すっかり手つきも慣れてきました

卵をぜいたくに5個使った卵焼き

私より上手かも!!!!!!

ぱくっ

うま!!!

本当に私より上手だ!!!!!!!!!!

さらに卵かけご飯にして、もーーーーーーーーーーれつに幸せそうな顔して食べてましたよ

それを見ている私も幸せ

satoさん
いつも本当にありがとうございます!!!!!!!!
ごちそうさまでしたーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿