☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

無尽蔵のラーメン☆

2014年06月30日 | おいしいもの食べました☆
無尽蔵って



新潟限定なんですか???




「越後秘蔵麺 無尽蔵 城内家」
0258-83-0206
新潟県小千谷市城内4-8-16

11:00~22:30(L.O. 22:00)

ランチ営業、日曜営業

越後秘蔵麺ってのを見て
初めて知りました!!!

チェーン店ですが

なにげに好きです☆



メル友satoさんと いきましょーーーーうと話しているのはここのサラダラーメン(*´▽`*)


冷やし中華みたいな感じで
たくさんの野菜とマヨネーズが乗っているんだって!!!



とある日
いきなり行くことになったラーメン屋さん



そのサラダラーメンも気になりつつ

今回は

野菜辛味噌ラーメン(塩ラーメンの誘惑を久しぶりに打破!!!!!!!)


ラーメンでいつも仲直りのmiyaくんは
夏限定華麗(字が違うかも)つけ麺大盛り


辛すぎずちょうどいいね!
クリーミーなスープ
かなり私好み(最後もらったw)




いつもいつも仲裁役の(笑)社長は

毎回同じなとんこつ醤油ラーメン

餃子を写真撮り忘れたけど、このお店は特製の味噌だれで食べるんです☆



ものすごーーーーーーくバタバタした後だったからほっと一息付けて
すごーーーーーーーくおいしかったです!!!!


やっぱりラーメンは神だな☆

ラーメンってさ
なんでこんなに飽きないんだろ??


これからはつけ麺かな??


小千谷はやっぱり麺類がどこもおいしい!!


たくさん食べて暑い夏を乗り切りましょーーーーう!!!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿