☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

津南のパン屋さん~松屋~

2010年05月26日 | おいしいもの食べました☆
せっかく津南まで行くんだもん
おいしいもの食べるぞ~~~~
可愛いお店とか、おいしいパン屋さんみつけるぞ~~~

思ったものの、小千谷から津南までって結構かかるのね;;;

津南についた時はもういい時間になっていて、お昼ご飯をゆっくり食べる時間もなく


それでも駅の方に行けば何かあるかな~とドライブ

津南駅って温泉があるんですね~~~~~
ひまわり畑もあるし、景色は綺麗だし、とってもいい場所でした
ちゃちゃさんのおかげで、新しい土地に行くと郵便局を探してしまいます

風景印ってなんだかいいですよね☆

そしてやっと見つけたパン屋さん「松屋」
外観はあまり目立たないんだけど、中に入るとすっごく可愛い


ケーキも洋菓子もたくさんありました
そこで気になったのが「山葡萄羊羹」「うさぎの詰め合わせ」

津南市は雪下ニンジンが有名ですもんね~~~~
だからうさぎちゃんね


値段も手ごろだし、お店の方も優しくていっぱいお土産買いました

国道から駅に曲がってまっすぐ行ったところにあります

とってもおすすめですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととぱんだ)
2010-05-26 23:09:51
松屋さんのパンかなぁ…上司が津南からの土産で買ってきたことがある。
うちの施設、親分は津南にあるんだよ。慣れると津南も近いよ
返信する
そうそう (ぱんだちゃん←りっつ)
2010-05-27 07:10:26
松屋だよ~~~
行きはすっごく遠い気がしたけど、帰りは道が分かっているからか思ったより近く感じたよ。

津南っていいところだね~~~
ゆっくり遊びに行きたいな~って思ったよ。
返信する

コメントを投稿