☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

エキセントリック少年ボウイと洗脳活動

2010年12月07日 | 唄・歌・うた♪
エキセントリック エキセントリック
エキセントリック 少年ボーーーーーウイ



今日も地球が平和なのは
エキセントリック(ボウイ!)少年がいるからさーーーーーーーー

いいぜ いいぜ
新工場
装備も充実 嬉しいな
俺たちの城さーーーーーーー



頑張れ ワタシ 頑張れ ワタシ
まだまだ限界じゃなーーーい
洗脳しちゃえ 洗脳しちゃえ
さつまいもの魅力にあなたもとりこ~~~



イタイ子でも不思議ちゃんでもありません。
さつまいも愛の洗脳師 さつまいも子です。

神のお告げがありました・・・


「エキセントリック少年ボウイ」の曲にあわせて
さつまいも普及活動に励めと・・・





犬!
(ドッグ!!)
さつまいも!!!
(スィートポテト!!!)
紫イモ!!
(パープル!!!)
オレンジイモ!!
(ベニキララ!!)
農園ビギン!!
行きたーーーーい!!!

ってな具合に子供たちに歌を教えていこうと思います。











いうわけで(かなり強引・・・いつものことか・・・


いろいろイベントが決まってきました

12月11,12日うまさぎっしり新潟博でベニキララが「A alla Z」さんからお披露目されます

どんな風に可愛く変身して、おいしい料理になっているかとっても楽しみです

さつまいもにもいろんな種類があるんだよーーーーってたくさんの方に伝わればいいな


同時に
ピア万代でもさつまいもプリン、すぃーとぽてとをまたまた試食販売

もしかしたら私が行けるかも

越後川口S/Aは年末に向けていける時はいきたいと思ってます☆

12月19日杉並区の学生寮
12月20日杉並区役所



二日連続東京販売!!!!

東京にお友達のいる方、杉並区に親戚がいる方
できれば10人くらいに言いふらしてくださーーーーーーーい






何故「エキセントリック少年ボウイ」の歌が出てきたかは定かではない・・・

説明しよう、エキセントリック少年ボウイとは1997年ダウンタウンを中心にした吉本芸人によって結成され、50万枚売り上げたヒット曲
「ダウンタウンのごっつええ感じ」から誕生した。
この場合のエキセントリック少年ボウイとは浜田雅功だが、「少年」なのに「あまり若くない」ことを自負している。
最近になって自分が死んでも誰も泣かないことや、自分以外の仲間が全員差し歯だということが分かってきたという。





古い歌ですみません・・・

でもカラオケ行ったら盛り上がりますよーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿