☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ももちゃんのいる時間

2014年07月03日 | 長男&次男君の戯言

うちのももちゃん

ソファーの上で

こんな格好で寝っ転がってて


すかさず長男につかまって

猫パンチやら猫かみつきで反撃!

最後は

肉球を抑えられ

ノックアウト!

ももちゃん
ちょっかい出されるのも、肉球モミモミされるのも好きなのか、ずっとゴロゴロ言ってます(*´▽`*)



猫ちゃんがいる生活っていいなぁ。



♪なんでもないようなことが 
幸せだったと思う~~~♪

歌ってしまう
バタバタした一日の癒しの時間☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・・・・ (yokko)
2014-07-03 11:59:22
ももちゃん真っ白くなったね!
可愛いね。

実は昨日
旦那とイオンに向かったら イオンパーキングの直前に
前に何かある。。。
仔猫。。。。。車にぶつかったらしくって
痛そうに動いてて。。。
車とめて保護してすぐにお医者に。

だけど ダメだった・・・・・・
何もしてあげれなかった。。。。。。。。

ももちゃん
うんと幸せになってね。
あの仔猫の分も
可愛がってもらってね。
返信する
Unknown (2トラ38)
2014-07-03 21:28:43
にゃんにゃんはかわいいね。
返信する
・・・ (yokkoさん←りっつ)
2014-07-04 14:16:26
ネコちゃん
残念でしたね・・・
でも最期をyokkoさんに看取られて幸せだったと思います。
うちのももちゃんも家族の一員として大切に大切に飼っていきたいと思っています。
ぜひyokkoさん、うちのももちゃんに会いにきてくださいね!
返信する
うんうん (2トラ38さん←りっつ)
2014-07-04 14:17:04
そうなのです。
ウニャウニャゴロゴロに癒されまくりなんです^^
返信する

コメントを投稿