☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

愛しの「小麦畑」2/14OPEN

2012年02月10日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
小千谷にある農家さんパン屋
パン菜

そこの農家友達sayuriちゃんのおとうさんがついに念願叶えてピザ&パスタ屋さんをオープンさせるそうです!!!

新潟市のラ・ターブルさんなども利用している国産小麦を作っている農家さんです

まるでピーターパンのような心を持ったお父さんのファンなんです、ワタシ!!!

アスパラツアー」のときもご案内したことのあるパン菜さんですが、夏は直売所をしていたり、大忙しなのに



「もうすぐパスタ屋さん作るのが夢」な~~んて言っていたんですよ

まさかこんなに早く実現させるとは・・・
さすがです!!!!



でも

「本当の夢は


歌手になること」

らしい(笑)

いつも子供のような心を忘れず、向上心があるおとうさん

頑張っている姿は刺激になります

私もいくつになっても夢を持ち続けたいなーーーーーー

あれ?
でも田んぼとかヘリコプターとかどうするんですか??


聞いたら

「あ~~
もうsayuriに全部お任せ
老後の楽しみを増やさなきゃ、えへ☆」
だって(笑)




2月14日火曜日OPEN

長岡市関原町1丁目1814-3
小麦畑
ランチタイム 11時~3時
毎週木曜日休み
ディナータイム 17時30分~20時30分
金・土・日曜日のみ営業

長野のブドウ農家から仕入れているワインがおススメとのことです
2月14日は
バレンタインチョコレートのプレゼントもありますよーーーーーーーー



ぜひぜひ
行ってみてくださーーーーい☆


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (じゅりび)
2012-02-10 17:26:17
すごい!!
本当に実現したんだね!
すごいわぁ
アスパラツアーの時に夢だって言っていたもんね。
いつか行ってみたいわぁ。
返信する
ついに!! (まいこつん)
2012-02-10 18:40:34
ごぶさたしてます^^


いよいよ・・ついに・・
実現なんですね~!

11月頃かな?
ぐうーーぜんわたしの職場“ふかぐら亭”に現れて、
お店ができるって話聞かせてくれました。

いやーほんっとステキなおっちゃんですよね^^*
返信する
ぜひ (じゅりびさん←りっつ)
2012-02-11 07:48:47
夢を本当に形にしちゃうのがお父さんらしいですよね。

パン菜も長年の夢だったし、自宅周辺に作った別宅も素敵なんですよ


長岡方面にきたら、ぜひいってみてくださいね
返信する
お久しぶりです (まいこつんさん←りっつ)
2012-02-11 08:01:25
まいこつんさんも知り合いでしたか
ピーターパンのようなおとうさんのお話はおもしろいですよね

長岡なので、機会があったらいってみてくださいね
返信する
すごい! (ニモ)
2012-02-29 12:17:51
早苗ちゃん、本当に実現したんですね。
行ってみます!
返信する
ぜひ (ニモさん←りっつ)
2012-03-02 08:22:19
私もまだなので早くいってみたいです!!
さすがですよね~~早苗さん☆
返信する

コメントを投稿