☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

嬉しいFAX☆

2010年02月26日 | 農園ビギンでは
すごく嬉しいお電話&FAXが届きました

以前、越後湯沢の「湯沢ハーツ店 のぐち」でのお客様から

「とても美味しいプリンと、すぃーとぽてとに感動しました!
子供たちも早く食べたい!早く注文して!と催促され・・・
仲良しのお友達にもおすそわけしたいので多めの注文になります。」






私もしっかり覚えているご家族でした

お子さんがすっごく気に入ってくれて、ご両親も「おいしーーい」と。
湯沢での試食販売の時のお客様は9割が関東からなんです

気に入っていただけたらまた連絡くださいね~~~~
最後にちゃんと言うものの
本当にこうやってご連絡をいただけるのは本当に嬉しいです

ぎっしり詰め合わせて早速送りました


試食販売のいいところはこうやってお客様の顔が見えて、気持ちを直接お伝えできること


たくさんの笑顔をいただける職業
笑顔をいただけるから私も笑顔になれる


幸せな仕事をしているなあ・・・とつくづく感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿