☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

研修生歓迎会と送別会~U太のつぶやき~

2013年09月30日 | U太くんのつぶやき

おはようございます。

U太デス<m(__)m>

もうすぐ26歳デス<m(__)m>

O型デス<m(__)m>

几帳面ダケド
三人兄弟三番目です<m(__)m>

Rさんのブログに久しぶりの登場

9月に来た研修生のあんな話、こんな話
はしょりまくっているので

歓迎会と送別会を一気にご紹介します
キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!



「釣るまで帰らん!!!」
って

ものすごい
気合ですケド

Sセンパイ

どうしたんですか?


強気な背中なのに、手つきは料理人
さすがです

海だけでなく台所も似合うオトコです( ̄ー ̄)ニヤリッ


みのりさんも立ってます
自分の歓迎会なのに・・・

そして

二人でやってます

Sセンパイ
手つきが良すぎてあっという間に完成


農楽のbakoさんが開催してくれた研修生歓迎会

ししとうのピリ辛炒め

あさりのニンニク酒蒸し

ずいき
ほかにもいろいろ用意してくださってありがとうございます<m(__)m>

Rさんは
飲んで飲んで飲んだくれてやるぜ、グヘヘヘ

気合入っているのかと思いきや


ノンアルw(°0°)w オォー

最近
いつも運転手なんです
本当です

もしかして
私たちだけを酔わせて、何かを企んでいるのかもしれませんが・・・
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

みのりさん

ずっと

言おうと思っていたケド

空次郎さんが
「農業をするためにふさわしい名前」と
コメントがあったから

言おうと思っていたケド

なかなか言わなかったケド

私の
姉も

「みのり」デス<m(__)m>

まさに農家の娘なんでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

月日は流れ

もう

送別会(ネタ飛びすぎ!)

農園ビギンズ御用達
「よってげ亭」にて開催
takahasiくんの送別会も兼ねて行われました。

毎回こちらのお料理は素晴らしい!!

新潟県人
とくに
Sセンパイの枝豆好きに驚いていたケド
なにより
この
カラの積み上げ方に

誰もがびっくり(注:枝豆デス)

びっくりしすぎて


たらこ

デス(意味不明(‐ω‐;;)

それより
びっくりしたのは

みのりさんが言ってしまったあの発言

Rさんが農大時代によくいっていたラーメン屋さん
「百麺~ぱいめん~」と言ったら農大生で知らない人はいないほど有名らしい。

小千谷のラーメンはおいしいよ~~~の話から
その百麺の話になって

Rさんが

「私たちの時もよく行ったよ~~~~~」


言うと












「そんな昔からあるんですか!!??」




ぶは(●´艸`)フ゛ハッ
やばい
おもしろい・・・ププッ ( ̄m ̄*)

言っちゃったね、その言葉

固まったRさん
頭の中で計算したら
本当に
「そんな昔」だったことに気づいたらしい

(●´艸`)フ゛ハッ

仕方ないデス(・∀・)ニヤニヤ

みのりさんは
Rさんが16歳で産んでいれば娘でもおかしくないんですからーーーーーーーー

このネタ
相当おもしろすぎて
農作業やるたびに、Rさんに言ってます(・∀・)ニヤニヤ


みのりさんの最終日

私はお休みだったため
最後のご挨拶ができず
ゴメンナサイ

でも
今度は雪の季節
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/






一番びっくりしたのは

このブログ
Rさんが成り変わって書いている「U太のつぶやき」「S氏の部屋」「CるCるちゃんの発見」などなどを
本当に
本人が書いていると思い込んでいたことだケドねププッ ( ̄m ̄*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿