☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

今日のきらり夢☆ファイル ガンジー牛のkaseくん登場

2010年08月11日 | つぶやき・・・聞いてくれたら嬉しい☆
今日のきらり☆夢ファイルはガンジー牛ジェラート「みちる」のkaseくんが登場しますよ~~~~
仲村トオルさんの渋い声で
「健吾は・・・」と言われるのですね~~~~~

ちなみに・・・
仲村トオルさんには会えません・・・


昨日の農園ビギン夏の食いだおれツアーのあと、ガンジージェラードへ向かったみなさんは無事にたどり着いたのでしょうか??


私は柏崎からの視察のお客様、35人をお迎えしていました
暑い中車庫で話を聞くというのは大変だったと思いますが、真剣に話を聞いて下さり
皆さん笑顔でお帰りになられて本当に良かったです☆

たくさんスイカやメロンをお買い上げ、ありがとうございました~~~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります♪ (ちゃちゃ)
2010-08-11 07:55:08
ガンジー・・
どーにか寄り道しようと
スケジュール組み立てなおしです
山谷PAは、寄ると言っても
渋滞とかの都合にもよりますし
時間がよめないんです・・
5分とか10分と休憩になるとも思うので
また、今度ゆっくりお会いできる日を
楽しみにしてま~す
返信する
ガンジーさん (ちゃちゃさん←りっつ)
2010-08-12 07:22:30
昨日のきらり夢ファイルのおかげで大盛況間違いなしですよ~~~
「みちる」はHPがないので「ガンジー」で検索すると私のところに来るのか、昨日のアクセス数は驚異的でした!!!!
ぜひぜひお試しあれ~~~

もしちょこっとでもよれそうなら連絡くださいね☆
返信する
HP・・ (ちゃちゃ)
2010-08-12 08:32:15
みちるさん
http://www1.ocn.ne.jp/~guernsey/
ここ見てると行きたくなります

そして、ごめんなさい。
私、つける時間がわかる時に
電波が届かない可能性が
またお会いできる日を楽しみにしております
返信する
HP (ちゃちゃさん←りっつ)
2010-08-13 05:53:07
できたんですね~~~~
毎日ブログもやりたいって言ってましたよ。
こういう宣伝はいいですよね。

お盆はゆっくりのんびり楽しんでくださいね☆
返信する

コメントを投稿