☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

カメの出産と社長・・・

2014年08月21日 | くだらないことですみません・・・
カメさん

あなたの気持ちが

私にはよくわかる。

泣くつもりなんてないんだよね。

涙がぽろん、ぽろん、とこぼれてしまうだけなんだよね。

カメさん

あなたは
涙の分だけ強くなれる。

産んだ卵の数だけ強くなれる。


神様

どうか

この涙の分だけ

いいことあるよう、お守りください。。。





自然と



涙が



こぼれた
















胃カメラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ぐおーーーーーーー
久しぶりにきつかったーーーーーーーーーーーーーーー
うおーーーーーーー
泣きたくないのに、自然と涙がこぼれたーーーーーーーーーー

ううう
身動き一切できず、ぽろんぽろんと泣く姿
まさに
カメの出産・・・

いつも以上に長く(気のせい?)
いつも以上にのどに詰まって(声帯ポリープのせい?)

過去最大にきつい胃カメラでした・・・

が!!!!!!!!!!

ワタシ
自己最高身長記録を達成いたしまして
体重増加もなく

今年度
私が堂々と宣言していい身長が






156cm!!!!!!!!!!と決定しました!!!!!!!!!!
(注:四捨五入あり)




ふふふ
ぴろかわさん、まちゃさん、ちっちゃいものクラブのみなさん
ごめんなさいね

ワタシ
ちょっと上の世界に行きますわ。








そんなわけで
無事終了しましたが、相変らずうちの社長・・・
子供のような言動・行動が多く
何度も
病院に置いてこようかと思いました・・・




まず
検便は2日分必要なのに、取り忘れた社長

「もし後日持ってくるのが面倒なら
今、採取していただいてもいいですよ」



「無理!!
でない!!!
朝から何も食ってないもん。
もう絶対でないもんね!
お腹空いた!」

・・・
看護師さんに空腹を訴えないでください・・・





更衣室に行ってください、と言われれば




「えーーーーやだ。
なにもロッカーに入れるもんないもん」

おとなしく言うこと聞いてください・・・



「タバコ吸っている量をちゃんと言わなくていいよね!
誰も見てないもんね!
ばれたらあんたのせいにしよっと♪」


・・・
意味が分かりません




さらに



白衣恐怖症で病院で血圧を測ると異常に高くなってしまうぴろかわさん。

ドキドキしながら

血圧計に

手を

入れて

測定していたら













「わぁ!!!!!!」

・・・
後ろから驚かす社長・・・


・・・
血圧計っている最中になにやってんすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「だってーーー
おもしろいじゃーーん
人間って驚くと血圧がどぅなるかの実験だよ~~~」


・・・
結局ぴろかわさん、4回くらい測定しなおしになりました・・・






「だいたいさーーー
あんたって
気が強いくせにメンタル弱くてさーーー

病気になったら負けちゃうんじゃないのーーー

オレなんて


安定的な糖尿病!!!!!!!!!」



・・・
自慢なのか
自虐ネタなんかもはやわかりません・・・





とりあえず

「何もなくてよかったね!」ランチに突入です!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿