☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イマジン

2010年04月22日 | 愛するアスパラさん
アスパラ畑のマルチをとりながら私は思った。


Imagine
All of this field become asparagus.
It can eat all asparagus.

想像してみてごらん。
この畑すべてがアスパラになる・・・
それを全部食べられると。



こんな小さなアスパラがもうすでに出てきている。

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the people will eat asparagus・・・


私が妄想族だと思うかもしれないね。
でも私一人じゃないはず
いつかあなたも仲間になって
きっとアスパラを食べるんだ・・・


このマルチ
くるくるまるめて持ち上げると結構重い

けど、今の一つ一つの作業が
おいしいアスパラを育てるのだ・・・


私たちはその日まで任務を遂行するのみ!
たとえ重くても!
腰が痛くても!
おいしいアスパラのために!!!!


な~んて
熱い話より

考えてみて
この畑一面のアスパラ・・・

想像しただけで


顔がにやける~~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大将)
2010-04-22 19:46:32
相変わらず頑張っていますね。
あなたの笑顔をもう一度見たいです。
返信する
アスパラ~ (kyoko)
2010-04-23 07:21:45
白アスパラって数週間のレアもので
1年楽しみに待っている人がいっぱい
いると、あるドイツレストランで
聞きました。
そこは空輸してましたが。
私は缶詰のイメージが強過ぎて緑の
アスパラの方が好きです

一面にニョロニョロと顔を出して
くるんですね!
楽しみ
疲れた腰にバンテリンを塗ってあげたい・・・

「勉強の話」経験値を上げる。
わかり易いです!
自分の可能性を広げられるのは
自分自身ですものね。 
返信する
ありがとうございます (大将←りっつ)
2010-04-23 07:36:57
相変わらずです。
毎日バタバタしていますが、新潟生活は楽しいですよ~~~!
返信する
レアもの (kyokoさん←りっつ)
2010-04-23 07:38:20
そうだったんですね!
知らなかった・・・
白アスパラってあまり好きじゃなかったんですが、今こうして自分でアスパラを作っているとすべてが可愛くて、いとしいです☆
筋肉痛も慣れてきましたよ~~~
でも
バンテリン塗ってもらえたらテンションあがります!!!
お気づかいありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿