☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

東京ババお疲れ様旅行記~富士レークホテル~

2014年04月03日 | わたくしごとですが・・・
姉が選んだホテルのテーマ

赤ちゃんに優しいお宿

10か月の甥っ子くん
1歳3か月の姪っ子ちゃん

二人が居心地のいいホテルを選んだのです☆

場所は河口湖のそば
富士レークホテル

なんと

お部屋から富士山が見え

24時間はいれる温泉付き!!!!!

すごーーーーーくきれい!!!!!

なんと

赤ちゃん用のベビーバスやいすも貸してくれます☆

おもちゃやDVDもあり、子連れさんには嬉しい特典つき☆

ベビーソープ、スタイ、ベビーベッドもあります。


お食事用のいすもばっちり!!

東京ババお疲れ様パーティはすごいごちそうでした!!


次男君は子供用にしたけど、これで子供用??ってくらい豪華!!
大人用は

イイダコの梅肉掛け
水菜のお浸し
ジャガイモのヴィシソワーソース
アスパラの生ハム巻き
菜の花の昆布〆
酒盗玉掛 糸がき

エビの小茶碗蒸し

お刺身盛り合わせ

特製シチュー

伊勢海老の吉野煮

ブリと大根のステーキ

フォアグラと花びら茸の土瓶蒸し

タケノコ釜飯
赤だし

デザート

お母さん
おめでとうプレゼント!!!!

私が高校生の時
バブルがはじけちゃって
もろ
大打撃を受けた我が家;;;

それからずっとずっと働きっぱなしだったお母さん

父が糖尿病から寝たきりになって
その間もずっとずっと働きっぱなしだったもんね

もうこれからは
可愛い孫たちに囲まれて
ゆっくりのんびり過ごしてね

娘たちも
なるべく
迷惑をかけないようにするからね

今までありがとう!!!!!!!!




お腹いっぱい
大満足のホテルでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいなぁ~ (空次郎)
2014-04-03 17:46:59
一枚目の写真の甥っ子くん、よく見ると両足が浮いている。

姪っ子ちゃんもかわいいけれど、
ぬいぐるみみたいにかわいいなぁ~(笑)

りっつさんがばびゅーーーーんと行きたくなるのがわかります。
返信する
でしょ! (空次郎さん←りっつ)
2014-04-05 10:37:02
可愛くて可愛くて
泣いても何しても可愛い(≧∇≦*)

甘やかすだけ甘やかして
新潟のママと呼ばせようかしら( ´艸`)
返信する

コメントを投稿