☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

BELOVED by GLAY

2013年04月05日 | 唄・歌・うた♪
♪AH 夢から覚めた
これからもあなたを愛してる

♪AH 夢から覚めた
今以上 あなたを愛してる~~~~~~♪

「BELOVED」
最愛の人
永遠に・・・

GLAYの名曲は何年たっても色あせないように

純粋に
「好きだ」という気持ちは何年たっても色あせない。




♪忙しい毎日におぼれて素直になれぬ中で
忘れてた大切な何かに
優しい灯がともる♪



人は
なぜ
忙しいと
大切なことを見失いがちになるのだろう?

素直になれなくなってしまうのだろう。

日々の喧騒
その中に見出す
大切なもの

それは
本当に単純で
目に見えなくて
当たり前のようにそばにあるもの

その温かさに触れて
冷え切った心に灯をつけよう。



 
♪やがて来る 
それぞれの季節の変わり目を迷いの中
立ち止まるけど
それでも 人はまた歩き出す♪

♪巡り合う 恋心
どんな時も
自分らしく
生きてゆくのに
あなたがそばにいてくれたら・・・♪





季節が変わるたびに
こんな切ない思いをするのはイヤだから

私は
立ち止まることもせず
振り返ることもせず
前だけを見て暴走してきた

それでも
この恋心は巡り巡って
やっぱり
「ここ」にあるんだと感じるよ。

「今」
だけでなく

「これから」も


どうか
せめて
春の間だけでも

あなたがそばにいてくれたら・・・




♪AH
冬から覚めた 
これからもあなたを愛してる・・・♪





♪AH
雪から覚めた





今以上







まんじゅうを愛してる・・・♪


いうわけで

大好評にお応えして
「わたや」さんにて「揚げまんじゅうそばソフトクリーム」が春メニューとして継続できることになりましたーーーーーーーー

やったーーーーーーーーー
私も大好きな揚げまんじゅうソフト
もっとたくさんの方に召し上がっていただけるなんて嬉しいです

5月のゴールデンウィークもあるので、帰省のタイミングとか成人式のお祝いとかでもぜひご利用ください<m(__)m>

本当にね
びっくりするくらい
出まくってます、さつまいもまんじゅう♪

これってリピーターさんが多いってことかな?
口コミかな?

そんなわけで


畑に帰ったはずのS氏がまたまたまんじゅう職人として戻ってきて

割れちゃったまんじゅうを
「ぱっくりまんじゅう」ちゃんと呼び
愛をこめて
丁寧に
さつまいもまんじゅうをたくさん蒸かしてくれました


忙しさの中
さつまいもまんじゅうの本当のおいしさを忘れていた私たち

昨日はCるCるちゃんに蒸かしたてのおいしさを味わってもらいたくて

できたてまんじゅうをスタッフみんなで試食


はぅ・・・
おいひぃ・・・

思わずこぼれる吐息

はぅ・・・
やっぱり
うちの子っておいしいわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当にシアワセだよね!
うちのまんじゅうって!!!


こんなに愛さながら作られて
可愛い、可愛い、おいしい、おいしいって言われながら作るまんじゅうって
なかなかいないよね!

うちの子、絶対幸せだと思っているよね


うん☆
まんじゅう一幸せ☆


一人ツッコミを
やっている
のを




CるCるちゃんに
見られた・・・
ずっと
オトナな女性を演じていたのに・・・




そんなわけで
これからもさつまいもまんじゅうをよろしくお願いします

yokkoさんからのリクエストにお答えしてにいがたイオン南店でもいつか出せますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まな)
2013-04-05 08:56:37
食べました
めっちゃおいしかったので、今月両親をわたやさんに連れていく予定だったので楽しみです(*´∇`*)
返信する
ありがとうございます (まなさん←りっつ)
2013-04-07 19:47:23
わたやさんで召し上がっていただいたんですね~

おかげさまで大好評で、あちこちから嬉しいお言葉をいただきます
返信する

コメントを投稿