☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

Manapanのパン♪

2010年12月14日 | おいしいもの食べました☆
ピア万代で知り合ったお客様からとっても素敵なプレゼントをいただきました~~~~~~


月に2回しかやっていないという
Manapan
場所:Yumeスペースひだまり
新潟市東区新石山3-2-1

営業日:毎月第2、第4日曜日
     11:00~14:00

新潟市にはおいしいパン屋さんがたくさんあるな~~~って思っていたけど、こちらのパンもすっごくおいしくてまたまた素敵パン屋さんに出会えた予感♪


ベーグル大好きなんですよね~~~~~
トースターでカリっと焼いてから食べたら最高でした



おいしいチーズがあったので、スタッフさんとランチタイムにいただきましたよ☆

かぼちゃミニ食
ふんわりかぼちゃの香り~~~~
すごーーーーくおいしい



そしてこれ!!!
HPを見て「米粉シュガバタ」と思われます!!!!!!

表面にお砂糖がのってて、シンプルなパンとよく合い、噛むほどに味わいがありました

こだわりのパン屋さんなんだろうなあ~~~ってパンのおいしさから伝わってきましたよ

すぅさん、お勧めだけありますし、どんな方がパンを焼いているんだろう??ってすごく気になりました!!!!
こういう出会いって大好きです

私も機会があったら行ってみたいなーーーーー
すぅさんとパン巡りとかにも行ってみたいな~~~


野望がむくむく

本当にごちそうさまでしたーーーーーーーーー


これ!
ヘーゼルナッツ風味のコーヒー☆

すっごくすっごくいい香り

新潟市のコーヒーショップのなんだけど、朝の打ち合わせがとっても幸せ気分になれました

ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿