☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

稲刈りと一緒にねぎもやってます^^

2009年09月28日 | 農園ビギンでは
農園ビギンの9月は大忙しです
稲刈りはものすごーーーーくたくさんあるし、並行してトマト、ネギ、さつまいもの収穫出荷もあります。
もうすぐカリフラワーも始まるし・・・


そして
ねぎは市内の飲食店でも利用されているのだ

わたや平沢店(有名なお蕎麦屋さん)
   本店

金次郎(城内にあるラーメン屋さんネギ味噌ラーメンがお勧め

そして今後は市内のあるラーメン屋さんでも大量に使ってもらいます

飛び込みで営業に行ったりして店長さんに笑われましたが、誠意が伝わるよう良いネギをお届けしようと思います


あと長岡ジャスコでも販売されていますが、今度試食販売(おまけ付き)をやる予定です


お楽しみに~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葱屋 (ダッフルコート)
2009-09-28 08:49:00
自由が丘に葱居酒屋が
あるので
営業してみては
いかが
返信する
初めてブログ見ました (北海道のダイコン男)
2009-09-28 21:24:54
めっちゃかわいいブログですね!
農家とは思えない 笑
農作業が楽しく伝えられてたり
さつまいもプリンに夢があったり

読んでる方が思わず笑顔になるブログだと思います
 
更新楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ダッフルコートさん←りっつ)
2009-09-29 00:22:02
飲みに行ってみては??

ではないの?

経営するより飲みたい^^
返信する
みつかった? (北海道のダイコン男←りっつ)
2009-09-29 00:23:12
偶然見つけたのかな?
HPを作って!というお声もたくさんいただいたんだけど、更新が大変かな・・・
返信する

コメントを投稿