☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ワタシ、金沢

2012年01月11日 | わたくしごとですが・・・
今日は石川県金沢に行ってきます

またまた講師をさせていただきます

今回は
いしかわ耕稼塾特別セミナー~魅力ある経営体を目指して~
参加対象者は
農業の多角化や規模拡大を目指す方
関心のある農業者(新規就農者)
市町、JA、県等関係機関・団体 等

定員:150名程度
場所は石川県地場産業振興センターってとこでやってきます


1月11日

そう

3連休を挟んでいたので、すっかり気が抜けてて、1月中旬よね~~~くらいの勢いだったので

連休中に内容を確認

えーーーーーーっと
持ち時間は20分?30分くらいだっけ??






・・・
2時間


えーーーーーーっと
ワタシ、何番目だっけ??







・・・
一人




ええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうなの?(いまさら・・・)
そうだったの??
あれ??
20名前後じゃなかった?
150名???????


ワタシ
滑ってる場合じゃありませんでしたよ

本番で滑っちゃうっつーーーーの



そんなわけで
石川県への電車内ブツブツと独り言をいう不審な人物がいたら


それは


私です・・・・


ではでは
いってきまーーーす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (リエまま)
2012-01-12 07:55:13
金沢の講演はいかがでしたか?
人前で話すというのは疲れますよね。
も降っていたならなおの事ですが…。
新津も降りましたよ。初かきしました。
今朝はガチガチになっています。
去年の秋葉っ子もドッサリでした。
サッカーの試合を午前3時半まで観戦。ぐだぐだな体で参加しましたね。今年の合言葉、決めましたか?
返信する
雪多いですね~ (リエままさん←りっつ)
2012-01-13 10:50:14
新津も雪が降っているんですね~~
去年は本当に少なくてびっくりしました!
29日は晴れるといいですね!
1~3月は天気が不安定で大雪になったり、晴れ間があったり・・・
スケジュールが振り回されっぱなしですね・・・
今年の合言葉!!!

「いつも心の太陽を!」
かな☆
リエままさんは決めましたか?
返信する
小千谷に比べれば…。 (リエまま)
2012-01-13 18:18:26
雪少なく感じますよね。
あんな量が降るところからにすれば…アハハ。

昨日は新津は最低気温が氷点下9.8でしたから道路ツルツルでした。
運転、怖かったです。

今年の目標ですか…。
1番はとにかく貯蓄(娘がこれからお金がかかりますし、去年は浪費しました。)二番は健康第一でしょうか…。
返信する
間違えました (リエまま)
2012-01-13 23:52:21
合言葉でしたね。
何にしましょ。

シワにもめげず笑顔かな(笑)
返信する
そうでしたねーー (リエままさん←りっつ)
2012-01-14 06:25:34
道路がつるつるで事故が多発していましたね・・・
怖かった・・・
ワタシ、本当に運転が苦手なので、冬は運転が怖くて仕方ないんです・・・

目標、貯蓄!!!
いいですねーーーー子供たちにどんどんかかってきますもんね☆
私も笑顔を絶やさず頑張ります☆
返信する
そうでしたねーー (リエままさん←りっつ)
2012-01-14 06:25:45
道路がつるつるで事故が多発していましたね・・・
怖かった・・・
ワタシ、本当に運転が苦手なので、冬は運転が怖くて仕方ないんです・・・

目標、貯蓄!!!
いいですねーーーー子供たちにどんどんかかってきますもんね☆
私も笑顔を絶やさず頑張ります☆
返信する

コメントを投稿