☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

9,10日はにいがた食の陣へいこーーーーう☆

2013年02月05日 | イベントのお知らせ
今年も新潟駅南口通路
COCOLO南館の入り口そば


この通路に

ここに

農園ビギンがいます!!!!!!!!!

古町会場や万代会場がにいがた食の陣のメイン会場として盛り上がっていることは十分承知しておりますが
農園ビギンは
毎年
この場所なのです

なんかさ
その方が定番化してもらえて覚えてもらえるし、食の陣に行く予定のなかった方も通ってもらえるもんね

いきなりこんな大舞台に出してもらえた一昨年は
緊張のあまり、気持ちが悪くなり、おなかも痛くなり(運動会前のコドモかーーーーーー

寒さのあまり、めちゃくちゃ体調悪くなってしまったワタシ

若かったなあ(関係ない

今年はね

寒さ対策もばっちり

足元はちょっと洒落っけづいて、ムートンブーツ

ふふふ
小千谷から来たからって長靴じゃあないのよ、ワタシ、場をわきまえるオンナなのよ、オーラ全開で乗り込みます!!!

さらに雪がまったくない新潟駅にまさかのスキーウエアで現れてやろうという恥を捨てた35歳

本当に
本当に

声がかれるまでがんばります!!!!!!!









学生ちゃんたちが



ふふふ
今年は
本当に若いパワーを投入作戦

大学生のmarieちゃんと農業女子のnatumiちゃんに応援をお願いしています

やっぱりねーーーー
若い子がいると違うのよーーーー
オーラがあるのよーーーー

場末のスナックのママみたいな声じゃお客さんは逃げちゃうのよーーーー

へーへー
よーーーくわかっているんですよ、わたしゃ

今のビギンに足りないのはこのピチピチギャルのオーラだってね(死語)

そんなわけで
9,10日は新潟駅南口へお越しくださいね

私は9日と10日午後からいますが、いない時間も若いギャルギャルたちが頑張ってくれていますよーーーーーーーーーー

声をかけていただければさつまいもまんじゅうプレゼントしまーーーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿