☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

朝っぱらから叫んでしまいました・・・

2010年09月04日 | くだらないことですみません・・・
我が家は朝から大騒ぎでした;;;

猫のなっちゃんは私の車がある車庫にいるんですが、餌をやって家に戻ろうとしたら私の車の中にバスタオルが丸まってる・・・?


ん???

なんか忘れたっけーーーーー??
よーーーーく見ると・・・
















人がいるーーーーーーーーーーーーーー



あなたの車に朝起きたら、知らない人が座ってたらどうですかーーーーーーーーーーーーーーー??

もーーーーーーーーーーーーーーれつにびっくりして、玄関で新聞を読んでた義父母に
「ひ・ひ・ひとがぁぁ・・・・わ・わ・わたしのぉ・・・・くるまにぃーーーー」
と、日本語もうまく発せられず、腰が抜けそうなほど動揺して叫びました



お義父さんが車を開けると、おばあさんで・・・

よくよく話を聞いてみると・・・

どうやら徘徊癖のある痴ほう症の方でした

警察に電話して、うちに来てもらったら、警察の方も
「○○さーーん、またこんなとこ来ちゃダメでしょーーー」って;;;

「常習犯なんですよ。十日町から小千谷に向かって歩いてくるんです」と。




家族からは
車の鍵閉めとかなきゃだめだよーーーー(みんなだって開けっ放しなのに
とか
シャッター閉めとかなきゃーーーーー(だって、なっちゃんが夜中に猫会議行くから少し開けてるんだもん
とか
笑われましたが・・・




車の中に知らないおばあさんがいるのを最初に見つけた私の身にもなってくださーーーーーーーい

死体遺棄とか、殺人とか一気に妄想が膨らみ、もーーーーーーれつに怖かったです

はぅ・・・
朝から精神的に疲れました・・・


みなさん
車のカギは閉めて、シャッターも閉めましょう。。。














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇっと)
2010-09-04 11:16:43
怖っ
返信する
Unknown (まちゃ)
2010-09-04 15:08:05
怖すぎるー
カギはしめてるけど窓は開いてるので気をつけます
返信する
引き寄せの法則? (しとろえん)
2010-09-04 22:30:52
はじめまして、しとろえんと申します・・

それにしても徘徊婆まで寄って来るとは、来るものは拒まずの極み!引き寄せの法則が働いているとしか思えません。

当事者はひきつり、聞いた人はにやにや・・の典型ですね~ 不眠症が再発しないようにお祈りします。

それにしてもこのブログ、本にしたい位おもしろいですね~ コマチに連載とか??
返信する
ううう (じぇっとくん←りっつ)
2010-09-05 01:43:40
なんで我が家に???って感じです;;;
国道沿いじゃないのに・・・

しかもうちの周りに他の家もあるのに・・・
返信する
うううううう (まちゃさん←りっつ)
2010-09-05 01:44:36
あの衝撃は一生忘れられません・・・

「し・死んでるーーーーーーーーーー」
ととっさに思いこんでしまったので、心臓が飛び出しそうでした;;;

今日からちゃんと鍵閉めます・・・
返信する
コメントありがとうございます (しとろえん←りっつ)
2010-09-05 01:46:59
最初のご挨拶がこんなネタですみません。
来るもの拒まず精神が引き寄せの法則を生んでいたとは・・・
朝一番に社長に報告しておきました。
大笑いしていましたが、「明日は我が身だなあ」と最後は引きつっていましたw

くだらないブログですが今後ともどうぞお付き合いください<m(__)m>
返信する

コメントを投稿