☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

神の手~学の家~part2

2011年01月10日 | わたくしごとですが・・・
突然の腰痛・・・

数年前にも売り子中にやったことがあるんです;;;


その時に「神の手」と言われる先生にもらった話

その後もいろんな方をそこに紹介したり、私のブログを見て先生のところに行ったり・・・

ワタシ
いいことしたな

なーーーんて思っていたんですが
またまた私がお世話になってしまいました

越後川口の売り子、一日、立っていたからかなあ;;;

気にしない気にしないと思えば思うほど、痛くて
座っても立っても腰が痛い;;;

一緒にいたTくんが
「オレのパワーで治してあげますよ」と
誰も知らないほど、有名だというそのハンドパワーでさえも効かず(笑)

結局、またまた先生に突然の電話をかけて言ってきました~~~~~~

まーーーーー全身にあちこちガタが来てるみたいで;;;
先生にマッサージしてもらったらピタッと止まりました


学先生☆

「熊みたいやろ?」と気さくな関西弁で笑う先生

会うとホッとします

触るだけで痛いところをビビビ、と当ててくれて、マッサージしてくれるとピタッと止まるの

私が夜中に行ったとか、いつでも診てくれるとか言いふらしているので(笑)「あんた、お正月のお屠蘇も飲めんやん」
と笑っていましたよ


「学の家」
小千谷市旭町2-108 丸山コーポ1階
0258-83-5878

この看板が目印です

小千谷高校そばの丸山工務店の看板のところにあります。

「学の家」という名前は変わるそうですが、これで十分通じるはず
ぜひ問い合わせてみてくださいね~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆたかマン)
2011-01-11 02:41:59
だっ・・・だいじょぶですか?
あちこちにガタがきてるって・・・
クマさんスゴいっすね!まさに「ゴッドハンド」
Tくんの元気玉もきっと効いたんでしょお♪
寒いので足腰冷やさないよーにしましょね!
私もエー歳なんで気ぃつけよ
返信する
ははw (ゆたかマンさん←りっつ)
2011-01-11 06:12:14
そんなお年頃になってきちゃいましたね;;;
もう腰を痛めるだなんて恥ずかしいっすね^^;
でも先生の手にかかったら本当にピタッと止まるんですよーーーーー
関西弁の先生とお話していると不思議と気持ちも楽になります♪
お互い気をつけましょうね~~~
返信する

コメントを投稿