☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

イベント販売自粛

2011年03月13日 | 農園ビギンでは
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

12日、13日の越後川口S・A・でのイベント販売は東北地方太平洋沖地震の影響を考え、自粛させていただくことになりました。
関越道は通行止めになっておらず、昨日納品に伺った際は、通常より若干少ないお客様がいらっしゃいました。

ただ
どんな気持ちで高速道路をご利用になっているのかもわからない中、騒がしく試食販売をするのもどうかと社内で話し合いました。

同時に13~17日の東京日本橋にいがた館NICOプラザでの販売も中止となりました。

今は一刻も早い被災地の復興を願うだけです。

不安な夜がこれ以上続きませんように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿