☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

伊勢丹浦和店出店決定☆

2012年03月22日 | 農園ビギンでは
最後の

本当に最後の

さつまいもプリン作り




この間の怒涛の10回転が今シーズン最初で最後の最大製造数だって言っていたのに



またもやまさかの10回転・・・



しかも一日4種類のさつまいもプリンを10回転は農園ビギン史上初の試み




冷蔵庫の中もぎっしり


黄色のプリンだけで1000個作ってますからーーーーーーーーーーーーー





なぜ

こんなことになっているのか・・・






実は
ついに





伊勢丹浦和店出店が決まりましたーーーーーーーーーーーーーーーー


これ
決まった日にfacebookにはつぶやいたんですが、はっきりした詳細が決まらずブログでの発表は初



来月4月4日から10日まで伊勢丹浦和店特設会場にて
「新潟県フェア」に出店します


伊勢丹浦和店さんとはもう4年ほど前から知り合い

ある商談会でお会いして、意気投合
何度も連絡を取り合ったり、私もお店へ伺ったりしたんですが、シーズン中に1週間浦和出店はどうしても難しくて・・・

子供たちの学校もあるし、仕事もそんなに抜けられない・・・

そんなこんなで延び延びになっていたんですが、この雪の多さで農作業が遅れがちということと、子供たちの春休みとかぶっているということで、思い切ってOKさせていただくことになりました


今回出店できるのは3店のみ

大力納豆さんと十日町のニンジンジュースさん

さつまいもで有名な川越がある埼玉県に、さつまいもで挑戦するなんてなんて無謀なヤツめーーーーなんて言われそうですが、相思相愛だった伊勢丹さんとやっと両想い

この想いを炸裂してきます

なんと新潟~埼玉3往復!!!!!

声が持つか、体がもつか、いやいや気力で持ちこたえられるか

自分との最後の大勝負に行ってまいります

もう少し詳しい情報がわかったらしますが、まずは皆さん







埼玉在住の友達、親戚、知り合い10人以上に言いふらしてください




お願いします


営業はまずは言いふらし作戦から

アナタの言いふらし作戦が未来のさつまいも業界を熱くします(おおげさ)





最後の製造と言いながら

たぶん4月のあたまにもまたやるんでしょ、また手伝いに来いとか言われるんでしょ





黙々と手伝う

Tくんの横顔(あれ?まだ自分ちに帰ってなかったの?というツッコミご遠慮ください)



マジ言っていいっすか

ずっと言いたかったオレの本当の気持ち

言っちゃっていいっすか?















オレ、今シーズンさつまいも食べてません

みたいな






そんなわけで

なにげにまだまだ続く農園ビギンさつまいもシーズン

もうちょっと応援してくださーーーーい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉県民ですが・・ (ちゃちゃ)
2012-03-22 19:53:44
浦和近辺には
お友達がおらず・・・
言いふらせないぃ・・・・

とりあえず私は
GETしに行けるようにします~
返信する
ゆんたん (Unknown)
2012-03-22 23:43:29
6日と9日は人見知りの激しい元ミス浦和が売り子になるそうなので、皆さま優しく話かけてあげてね。
返信する
楽しみにしてます (ちゃちゃさん←りっつ)
2012-03-23 08:55:17
タイミングよくおいしいものご一緒できればいいですね

伊勢丹浦和さんは初なんで、すっごい楽しみです
返信する
タイトルに (ゆんたん←りっつ)
2012-03-23 08:57:14
自分の名前を書いてアピールするあなたが人見知りとは思えないのですが、今回はなんでも服従いたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿