☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

終わった終わったキャーーーーーーー(≧▽≦)

2012年06月11日 | U太くんの本音
どーも、お久しぶりの私デスm(_ _)m


ブログ書いてddjgfhdssgh詩gflgj氏Lダァァァーーーーー!!!!!



そんな感じでした(笑)
(↑↑THE 適当)

6月8日 金曜日

田植え終わりました☆


この春の私は、本当に本当に田んぼばっかりでした。


機械好きだケド、田植え好きだケド「もぅヤダよぉぉぉーーーーーー」なるか思った(笑)


田植えラストの週は、我がフィールド「千谷地区!!!」




社長に


「うん!!任した♪♪」


言われまして、

「うぉっしゃぁぁぁ~~~!!!」

って気持ちと

「オドドドドド~~~!?」

って気持ちになりました。



「私が全くダメなら任したなんて言わないんだから大丈夫!!~のハズだぁ!!」



田んぼの面積やら、苗の枚数やら、肥料やら~...計算計算計算...


次の田んぼの事を考えたり、次の日の事を考えたり、

いつも以上に頭の中が「ワッサー」なっていた。


そんな時に小さなミスっ!!!

落ち込む私...


「今日は曇りかぁ~...」

落チコム私...


田植機のマーカーが戻って来る時に、泥の塊が私に「ビチャッ!!!」

オチcomワタスィ...

アァ...テンションガァァァーーー↓↓...





その日の仕事が終わる頃、

私のテンションが回復する出来事が!!





超カッコイイザリガニ見つけた☆






捕獲!!


そして私の身体は点滅し始めた!!!

無敵状態になった!!!

(スターをとったマリオと言うより無敵状態のカービィに近い!!!)



その勢いで田植えは終了しました(笑)


いやぁ~もぅ解放されました♪


協力してくださった方々、ありがとうございました!!!


...


さぁ~て、


今度はサツマイモ植えデス!!!



それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿