☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

食彩の王国、ありがとうございましたーーーーーーーー

2014年11月08日 | 農園ビギンでは
たくさんのメールやメッセージにお電話

ありがとうございました!!!!!!

関東の友達に新潟でも頑張ってるどーーーの姿をお見せすることができて本当に良かったです!!!

高校時代の大親友のお母さんからもお電話をいただき

「りっちゃん・・・本当に頑張ってわね・・・ずっとずっと夢だったものね。
もう
テレビを見ているだけでうるうるしちゃって・・・」

電話口で泣いてくださるので



一緒になって
泣いてしまいました

観てないのに

あは;;;

でもね
高校・大学時代から知っている友達に見てもらえるのは本当にうれしかった!!!!

15歳からの夢は本当なので

ずっとずっとさつまいもを愛し続けてきたので

新潟でさつまいもに囲まれて、幸せにやってるよーーーーーと
体中から伝えられたと思います





いやーーーーーーーー



でもね

観てないんでね・・・

正直不安っす・・・

もうちょっとおめかしして出たかったわ・・・
なーーーんて思ったりもしましたが
新潟で放送されるのは一年後くらいなんで
一年後から見たら
確実に一年分は若いので(笑)
ま、いっか




たくさんたくさん
さつまいものご注文をいただいております!!!!!!

すぐにすべて対応ができませんので
少しずつ少しずつお送りしたいと思います!!!

撮影がきっかけで営業に行った築地のカネウ株式会社様からも、放送前からご注文をいただいており、今年の大豊作のさつまいもたちが無事すべてお嫁に行けそうです!!!!

視察の依頼や
スィーツのご注文もあり
本当にありがたい限りです!!!!

興味を持ってくださり

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (サクラコ)
2014-11-09 10:16:10
テレビ見ました!
さつまいもの熱い思い素敵です!!
ベニキララがすっごくきになってます。近所では見ることはないですが、埼玉にも出てくるといいなーって思っています。
これからも頑張ってください。
返信する
コメントありがとうございます (サクラコさん←りっつ)
2014-11-10 22:06:37
ありがとうございます!!
埼玉にお住まいですか?
実は来月、東京でベニキララを使ったスィーツの試食販売をすることになりました!!
1月22~25日も表参道ネスパスというところで販売します。
もしご都合が良ければお越しくださいね!
返信する

コメントを投稿