☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~

新潟小千谷市で野菜の直売とサツマイモお菓子を作る農園ビギンのつぶやきブログ☆

ツアーのこぼれ話・・・

2010年06月09日 | 農園ビギンツアーについて
みなさんとさよならし、私が会社の車庫に戻ると・・・




軽トラに「S氏」のネームプレートが寂しく残されていました・・・


ううう・・・

突っ込んであげられなくてごめんね、S氏・・・

そうなのです・・・

こいこいクラブ会長さんにも言われましたが、自己紹介タイムができなかった
村さ来でやる予定だったんですが、バタバタしていて、目の前のごちそうを平らげるのに夢中で、忘れてしまったーーーーーーーー

独身が多いこいこい男子。
自己PRの場を作れずすみません

そして
その夜、こいこいと長岡農業青年クラブポマト倶楽部さん、長岡農業青年さんとの懇親会がありました。
そこで「農園ビギンSMAP」が結成されたそうな・・・


S・・・S氏と
M・・・miyaくんで
A・・・鬼監督Rさんを(Aは苗字)応援しようぜ!
P・・・ペーターTくんも(ペーターはコードネーム)

だよね???

あれ?

抗議しようぜ?だっけ?

今後ともブログ出演OKの快諾をいただいたということで

Tくん、いたっけ??と思った方
なんとさつまいも植えもせず、村さ来ランチもすっぽかし、飲み会から参加という不届き者ですが、「ハウスの王子さま」として家業を頑張ってきたということで大目に見ましょう(優しい!ワタシ!)


ちなみに村さ来で挨拶した会長さんは
ブログコメント欄に出てくるcobaTarosさんです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりのP)
2010-06-09 17:36:36
おっと、『P』は俺じゃなかったのかw
返信する
いえいえ (通りすがりのPさん←りっつ)
2010-06-10 07:41:55
Pとして農園ビギンスタッフになり
私のブログで出演OKしていただき
いじりまくられ人生を選んでいただいていいのですよ~~~~~
返信する

コメントを投稿